2008年09月30日

奈良大会〜番外編〜

土曜日お昼。

まんぷく日記で気になってしまった豚菜館レストラン
ダメもとで当日エントリーしてみたら、ご一緒できるとのことるんるん

11時半開店らしいのだけど、行列のできる人気店だそうなので、早めの11時集合で店に向かう。
お店に着いたのは11時10分ごろ。
もうすでに何組か並んでいた。

期待は膨らむ。

しばらく待っていたら、早めにお店が開いた!(ラッキー♪)

そして注文したのがラーメン(小)。

ラーメン(小)が普通サイズ

しょうゆベースのあっさりラーメン。
一口食べたときは西脇ラーメンみたいな感じだなって思ったけど、西脇ラーメンのように甘くはなく、しょうゆ辛さのある味だった。

で、特筆すべきがチャーシュー。
私は大体いつもチャーシューを食べきれずに残してしまうのだけど(脂っこくて)、ここのは完食ぴかぴか(新しい)

大変おいしゅうございましたいい気分(温泉)

しかも、しかも、おごってもらっちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

まんぷくさんと賭けをしていた人が(まんぷくさんの勝利)、一緒に私含め他2名の分まで払ってくれたのです。
男前です!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、お店を出たのが11時半!
イカツイあせあせ(飛び散る汗)

午前中に会場まで戻ってくることができました(^▽^;)


土曜日夜。

健康ランドで車中泊するために、ドア全開で一生懸命寝床作りをしていたら、お○じーずにのぞかれる( ̄◇ ̄;)

「こ・こんばんは」

とお互いぎこちなく挨拶を交わす。

後で聞いたところによると、ドアを開けたまま寝ているんじゃないかと心配してのぞいてくれたそうです(^^;)
ご心配おかけしました&心配してくださってありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

おかげでトイレの借り方とかいろいろ聞けて、結果オーライグッド(上向き矢印)


日曜日朝。

寝床もばっちりですっきりお目覚め目

6時前に会場入り。

お昼からは奈良在住の大学の後輩、Hが応援に来てくれた。
わんこ大好きなH。
初めてのフリスビードッグに大興奮ダッシュ(走り出すさま)

「素敵です〜ぴかぴか(新しい)素敵です〜ハートたち(複数ハート)
と繰り返し、本当にうれしそうにわんこたちを見ていました。

ナイルも「素敵ドッグ犬の称号をいただきましたぴかぴか(新しい)

とっても気に入ったらしく、また今度も見に来たいと言ってくれました(^^)

あんまりお構いできなかったので申し訳なかったけど、楽しんでもらえたようで良かったですかわいい
いつでも遊びに来てね。
posted by ぽんママ at 21:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

奈良大会

この土日は奈良大会に行ってきた。

土曜はがっちゃんとチャレンジ大会に、ナイルとペア大会にエントリー。

最初はがっちゃんとのチャレンジ。
1R、ガトーにあったスローが投げられず、OP(;;)
でも、がっちゃん、最後まで走ってくれました!
ラストを投げた瞬間、入場口で待機していたワンコのところに走っていってしまったけど、1分間ゲームが出来たんですね。これが。
2Rは2キャッチの6P。
2Rは最後に脱走もすることなく出来ましたぴかぴか(新しい)
スゴイ進歩です!
おかあちゃんはこれだけで嬉しいっスグッド(上向き矢印)

ナイルのペア大会。
またもや足を引っ張ってしまいました・・・orz
5キャッチの28Pだったんだけど、私がもっとちゃんと投げられていたら30P以上取れたのに・・・
なんで本番で5・6まで届かなくなるかなぁ・・・
悩むなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

取りあえず25Pが一つ消えて、合計154P。
あと残り2大会。


日曜日はナイルのみで公式小型にエントリー。

第1R。
5投4キャッチ16P。
1投目、5・6エリアまで飛んだかな?
でも早くて低いディスク。
ナイル、スピード上げすぎて下を潜り抜けてしまい、ノーキャッチ。
そのあとは縮こまってしまった。
3・4までしか飛ばず(涙)

第2R。
ギリギリだったけど、5投中4投は5・6エリアに届いたようだ。
ナイルのフォロー有りのパーフェクトで27P。
やっと半分以上5・6に入った。。。

久しぶりの20P台後半の得点で嬉しかった。
少しほっとしたり、(スローに)不安が残ったり。

合計43P。
2位で決勝へ。

この日の決勝ボーダーは42Pたらーっ(汗)
3〜5位が42Pで私とは1P差。

メンバーもメンバーだし、めっちゃ捲くられパターンやん・・・orz

決勝R。
好きな追い風のはずなのに、3・4までしか飛ばず。。。
しかも3連続ファンブル。。。がく〜(落胆した顔)
私の迷いを感じてしまったのか??
正直かなり衝撃を受けました。。。
まあ、最後はキャッチで締めくくれたのでいいかな・・・たらーっ(汗)

2キャッチ8Pで5位まで転落。

この前の播磨から転落癖がついとります。
アカンなぁ・・・

次は同じ様なことにならないよう、悔いが残らないように頑張ろう。

posted by ぽんママ at 21:38| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

暇を持て余す

私がPCしているときは、と〜〜〜〜〜〜〜〜っても暇らしい。

がっちゃんはテーブルの下にもぐってふて寝。

が・がっちゃん・・・

・・・・・・目がイッてます(汗)



ナイルはリビングのど真ん中でふて寝。

タダの黒い塊と化す・・・

おケツが訴えてます(汗)


さてさて、今から遊んでやるかな〜


・・・て思ったら二人で遊びだした〜あせあせ(飛び散る汗)
おかあちゃんも混ぜて〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽんママ at 20:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

秋ですね

最近、朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。

もう秋だなぁと感じる今日この頃。。

今朝、散歩をしていたら栗が落ちていました。
イガ付き。

中には立派な栗が入っていたので、持って帰ろうかと思いましたが、悩んだ末にやめました。

栗の横を通り過ぎようとしたとき、ナイルがその存在に気が付いた。

イガ付き栗に近寄って、匂いを嗅ごうと顔を近づけました。
そしたら、案の定、鼻にさくっと刺さってました。

そのときのナイルの驚いた顔が何とも言えず・・・


あ〜〜、可愛かった黒ハート

痛かったのねん

posted by ぽんママ at 21:26| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ドナドナ

先週の日曜日、長年乗ってきた愛車に別れを告げました。

我が愛車

コイツに乗って、いろんなところに行きました。

北海道、沖縄以外は走破したのではなかろうか。
(あ、茨城は行ってないかも・・・)

四国カルストで立ちゴケしたのも(縁石にはまってしまい、土産物屋のおじさんに助けてもらう(汗))、
北陸道でメーター振り切ったのも(リミッター作動したのをエンジントラブルかと思って焦る(汗))、
良い思い出です(^▽^)

ナイルが来た時は、コイツに乗せてツーリングに連れて行くのが夢でしたが、おとうちゃんの反対に遭い、あえなく断念。

独身時代にはマンションの駐輪場で酷い部品盗難に遭い、再起不能かと思われましたが、仲間の協力で見事に復活ぴかぴか(新しい)

この日までトラブルも無く、元気に走ってくれました。

大事に大事に乗ってきましたが、ここ最近はおとうちゃんの通勤用バイクとしてしか使っていませんでした。
車検も切れるしということで、売却を決心。

乗り心地は良いし。。。
デザインもカラーも気に入っていた。。。
何より、このクラスのバイクはもう二度と購入しないもしれない。。。

と、かなり迷いましたが、ワンコが居る限り、うちでは出番はそんなにないだろう。。。
それに、私が扱うにはやっぱり大きすぎる・・・

出来れば知り合いに譲って、その後も見られたらと思いましたが、タイミング合わずでお店に売ることに。

珍しい色だったせいか、盗難歴など包み隠さず話したのに、値切られることもなく、あっさり商談成立。

最後にお店の裏で記念撮影もさせてもらえました。
(本当に親切なお店でした)

私が乗っていると2000ccくらいに見えると言われた・・・(汗)

お店でさよならを言ったときは、ちょっと涙がちょちょぎれそうになりました。

8年間ありがとうぴかぴか(新しい)
本当に本当に今までありがとう。
どうか、大事に乗ってくれる人のところに行ってくれますように。。。
(○△族のところには行って欲しくない・・・たらーっ(汗))

良い人のところに行くんだよ
posted by ぽんママ at 21:26| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

今日はお休み

今週の大会はお休み。

昨日からネットが全くつながりません。

あぁ…
たったこれだけだけど、ヒマやぁ…

ナイルも暇すぎて(?)オナラこきました。
超臭い(T_T)



さて、大掃除でもするかなぁ…
posted by ぽんママ at 11:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

自転車恐怖症

通勤に単車を使っているのだが、最近やたらと暴走している自転車を見かける。

交差点での信号無視、飛び出しは当たり前。
走行中の車の間を後方確認無しで横断等々。

驚いて急ブレーキをかけるのだけど、車輪ロックするし、路面が悪ければ転倒する事だってある。
本当に心臓に悪いです。。。

今日見かけたてびっくりしたのは孫を後に乗せたまま、車線ど真ん中を逆方向に爆走するおばあちゃん・・・

車来たらどうするの?
自分だけでなく、可愛いお孫さんの命を預かっているんですよ?

口うるさいこと言うなよ〜と思われるかもしれないけど、命にかかわることばかり。

いくらこっちが注意していても、動いているところにぶつかられたら絶対こっちが悪くなってしまう・・・
加害者にも被害者にもなりたくないし、お互いの為にもルールだけはきちんと守って欲しいと思うのです。。。

ということで、近頃自転車(歩行者も)恐怖症の私です。

どきどき。。。


ちなみにこやつ↓も暴走気味(汗)

はい?

しかり育ててやらねば〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽんママ at 22:03| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

草津大会

3連休最終日は草津大会に行ってきた。

モモコさんです(本文とは関係ないですが、可愛かったのでつい・・・)

ある人に草津まで行って来ると言ったら、

「遠っあせあせ(飛び散る汗)

と驚かれましたが、群馬ではなく、滋賀の草津です(^^;)

前日と前々日はとても暑かったそうだけど、この日は天気が悪く、朝は寒いくらい。
タープを張っている間は蒸し暑い感じだったけど、一日涼しくて過ごしやすかった。

今回はナイルはペア大会、ガトーはチャレンジ大会にエントリー。

がっちゃんの1R目は、ナイススロー入るも残念ながらキャッチならず。
おとうちゃんのフットフォルトも飛び出し〜の、ギャルを見つけて脱走し〜ので散々だった・・・(笑)

2Rはなんとか頑張って1キャッチ!
あとはスローイマイチでキャッチならず。。。
最後も脱走で締めくくり〜バッド(下向き矢印)

まだまだ修行せんとイカンですなぁ。。。(^^;)

でも、今日もがっちゃんは楽しそうだったるんるん(ギャルを追いかけるのが・・・)

がんばりましたぜ!


ナイルのペア大会。

いつも追い風でやってたような気がするけど、今日はゆるい向かい・・・
しかもコートも上り坂・・・

え〜んあせあせ(飛び散る汗)苦手要素満載orz

でも、皆さん条件は同じなので、頑張って投げるしかない!
ナイル頼んだで!

・・・だったのだけど、風で(なのか?)ちょっとディスクに勢いが無い?
戻りキャッチされてしまった。。。
一生懸命投げたけど、距離が伸びなかった。

結果は7投5キャッチ2ファンブル(^▽^;)
25Pだった。

20P台を消したかったのだけど、なかなか難しい。
あと1キャッチ。
されど1キャッチなのだなぁ・・・

出られる大会は残り3つ。
どこまでポイント伸ばせるか??
現在151Pなり。
posted by ぽんママ at 23:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

めでたい

昨日はなべこ。の結婚式だった。

めっちゃ可愛かったわ〜ぴかぴか(新しい)

なんだかなべこ。が大人になってしまったみたいでちょっと寂しく思ったりなんかして。。。

って、後輩に話したら

「言うても、もうええ歳ですから」

と言われた。

確かに!

おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、これからもよろしくね。
お幸せに〜ぴかぴか(新しい)


で、みんなはそのままお泊りして、私は荷物が多くなっちゃうのと、用事があったので帰ってきたのだけど・・・

おとうちゃんが出かけたっきり帰ってきませんむかっ(怒り)
12時過ぎに帰ってくる言うたのに〜(怒)

こんなことならゆっくりしてきたら良かったかも〜・・・

ひまじゃ・・・

ひまぢゃ・・・
posted by ぽんママ at 13:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

親睦会

今日は会社の親睦会。
全社員が集まって、ホテルでお食事会をした。

今年は実行委員に当たってたので、いろいろと準備をしてきました。
今日は座席の案内係をするので早めに会場入りし、名簿片手に皆さんをご案内。
前もってそれぞれが座るテーブル番号を連絡してあったので、混乱も無くいけたかな。

お料理もおいしかったし、なかなか良かったでは?

今回は芸人さんを呼んで盛り上げようということで、2組の芸人さんに来てもらったのだけど。。。

最前列に座っていた重役達(完全に出来上がり状態ビール)がからむからむ・・・あせあせ(飛び散る汗)
芸人さん、なんとか回避してましたが、ネタにうつれず・・・たらーっ(汗)
あんまりひどいので芸人サイド(マネージャーさん?)から注意を受ける始末。。。
慌てて社長はじめ重役達に注意しに走った委員の一人が言いました。

「上司に注意することになるなんて思わんかった・・・」

その後なんとかおさまって、ネタに移ったのですが、時間があまりなく・・・
多分予定していたのと違うネタをやったのではないかと思います。。。
なんだか気の毒だった。。

2組目のときはさすがに大人しくしてくれたので、ちゃんとネタをすることが出来ていました。

しかし・・・
芸人さんのライブ中、重役達が何かしでかすんじゃないかとずっと緊張していた私達・・・

お偉いさん方、頼みますぜ・・・orz


お笑いライブのあとは豪華商品が当たる抽選会プレゼント

wiiが欲しかったのだけど、隣に座っていた人に当たったふらふら
その次に欲しかった折りたたみ自転車も隣のテーブルの人に・・・

結局なぁ〜んにもゲットするとができず、参加賞(?)のバームクーヘンを貰って帰った。

最後に参加者を見送って委員のお仕事終了。

はぁ〜、疲れた。
けど、なかなか良い親睦会だったのではないでしょうか??

posted by ぽんママ at 23:13| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

播磨大会2日目

土曜日に引き続き良い天気晴れ
気温はさらに上がりそうな気配。。。たらーっ(汗)

がっちゃんは今日はチャレンジ大会に挑戦!
サランにプレッシャーかけるぜ!と意気込んだおとうちゃんだったけど、1R1キャッチ、2Rはキャッチさせることが出来ずに4Pで終了〜。
プレッシャーどころか。。。orz

でも、脱走が1回もなかったし、1キャッチだけど、4Pエリアでキャッチさせることもできた。
ちょっとずつだけど、がっちゃん成長していますわーい(嬉しい顔)


ナイルの公式小型はというと。。。

1R21P、2R16P、合計37Pでトップ通過を果たす。

決勝に残ったメンバーは・・・
銀ちゃん、ぞーさん、隊長、ノブちゃん、私。

濃い・・・
濃ゆいよぅ・・・(TдT)

このメンバーでは、ノブちゃんと私は狼の群れの中に放り込まれた子羊同然。

ガタガタブルブル(((((゜д゜;)))))

しかもみなさん向かい風なのに20P台連発あせあせ(飛び散る汗)

浮き足立つ私。

出番前にナイルを連れてお○っこをさせているとき、違和感を感じた。
なんだろか〜?と思って回りを観察してみると、

ナイルにガトーのリードを間違えてつけてるぅーあせあせ(飛び散る汗)

慌ててタープに帰ってリードを付け替えた。

と、こんな感じで、結果はラウンド前にほぼ決まっておりましたたらーっ(汗)

結局、決勝Rで5位まで転落〜バッド(下向き矢印)


またもやミニマムハート攻略できず。
次こそは、がんばんべ〜
posted by ぽんママ at 23:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

播磨大会1日目

土日は播磨でのフリスビー大会。

土日とも朝は涼しかったのだけど、あっという間に気温が上がり、真夏仕様晴れあせあせ(飛び散る汗)
暑さで走らなくなった子もみかけたくらい。
我が家のワンコ達には暑さ対策のTシャツを着せて大会に臨んだ。
夏場の大会もこのTシャツで乗り切ってきたので大丈夫でしょう!

さて、土曜日はガトーは小型犬大会、ナイルは公式小型にエントリー。
それぞれエントリー数は4と17。
がっちゃん、頑張れば自力入賞できるかも!

犬ガトーの1R目。

・・・・・・・・・・・・

公式小型の投げ練とばっちり時間がかぶってしまい、全く見れなかった・・・orz

後でおとうちゃんに聞いたら0Pだったそうなバッド(下向き矢印)
今庄で脱走しまくりだったので、そうなってもおかしくないと思ってたけど、脱走は1回だけだったとのこと。
あとは、おとうちゃんがガトーにあったディスクを投げられなかったそうだ。
でも、1分競技できたのなら希望はあるぞ!

ガトーの2R目。
公式の投げ練が始まる時間とガトーの競技開始が同じくらい。
投げ練に遅れちゃうけど、ガトーの応援をしてから行くことにした。

1投目は場外むかっ(怒り)
2投目、3投目はキャッチるんるん
この時点で4P獲得。
トップとの差が4Pだったので、スケベ心を出したおとうちゃん。
最終スローを4Pエリアに投げようとしたのだけど、へっぽこスローがく〜(落胆した顔)
ノーキャッチで結局4Pで終了〜バッド(下向き矢印)

でも、終わってみたら3位入賞だったぴかぴか(新しい)
今まで3頭中3位とかはあったけど、自力で3位に入ったのは初めてぴかぴか(新しい)
かなりの進歩です!
この調子で頑張れ!おとうちゃん&ガトー!



犬ナイル公式小型1R。

この前の今庄からスローがイマイチ。。。
練習しててもしっくりこないし、無理矢理投げてる感じがする。
距離も全く飛ばないし・・・
不安を感じながらの競技開始。

1投目、低いあせあせ(飛び散る汗)
ナイルが下を通り過ぎてしまってノーキャッチ。
残り4投は全てキャッチしてくれたぴかぴか(新しい)
のだけど、18P。
4Pエリアまでしか飛ばなかった・・・

2R。
1投目、またもや低いあせあせ(飛び散る汗)(そして遅いあせあせ(飛び散る汗))
1Rと全く同じ光景たらーっ(汗)
2投目ノーキャッチ。
3投目、4投目キャッチるんるん
5投目、ふぁんぼーバッド(下向き矢印)
10P獲得。合計28P。
予選3位で決勝へ。

決勝Rは、飛ばないなりにも思い切って投げていこうと思った。
そしたら1投目、いきなり場外あせあせ(飛び散る汗)
その後、縮こまってしまう。
が、ナイルがナイスキャッチを連発してくれて、なんとか18P獲得。
ありがと〜ナイル〜(涙)
合計46P。

で、終わってみれば、なんと優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
予想外の優勝にびっくりしたけど、今期2回目の優勝は嬉しかった(*^∀^*)
今回もやっぱり「ナイルのおかげ」でした。


さて、この日のしめくくりはがっちゃんの3-MAN。
PELS母さん&サラン、まんぷくさん&ラオウに一緒に出てもらいました。
2匹ともボーダーコリーですごく上手なので、がっちゃんが0Pでもなんとかなるでしょう〜(^▽^;)

サラン(まだ5ヶ月!)

ラオウ

心配事はというと、女の子のサランにがっちゃんがメロメロになってしまうことたらーっ(汗)
どうか最後まで競技してくれますように。

がっちゃん(緊張感なし)

サランもラオウもオールキャッチぴかぴか(新しい)
完璧です!
そして最終のがっちゃん。

1投目、あとちょっとで届かず。
2投目、キャッチるんるん
時間があったので3投目が入るかと思ったけど、心配していたとおり、サラン目掛けて脱走あせあせ(飛び散る汗)

↓おとうちゃんの静止を振り切る(汗)

ちゃら〜ん♪

オワッタ・・・
と思ったけど、直ぐに我に帰り、ディスクを持って帰ってきた。
なんとかノルマ達成るんるん
ひやひやしました(^^;)

一緒に出てくれたPELS母さん&サラン、まんぷくさん&ラオウ、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

次回もぜひ黒ハート

張り切って走ります
posted by ぽんママ at 23:26| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

8月30日の今庄大会

先週はなんだかんだと忙しく、8月末の今庄大会の結果をUPできませんでした。
ということで、遅ればせながらUPしたいと思います。

ちょろちょろっとUPしてましたが、おとうちゃんが出張だったので、今庄大会はソロでワンデイ参加。
出発前にタイヤをパンクさせてしまい、スペアタイヤで福井まで〜(^^;)

タイヤ交換してくれた友達に

「ホントに行くの?」

と心配されつつなんとか会場に到着。

タープは建てず、MTD家のタープに転がり込ませていただきましたぴかぴか(新しい)
ノブちゃん&マー君お世話になりました〜。

メインはナイルのペア大会。
オマケでがっちゃんとチャレンジ大会に出場。

ガトーとは初めて大会に出るけど、ちゃんと帰ってきてくれるかしら?
どきどき。

結果は1R、2Rともに1キャッチるんるん
がっちゃんにあわせたスローが投げられたと思う。

・・・・・・が。

がっちゃんレトリーブできず〜orz

持って帰ってくる途中で♀を見つけては

「あーそーぼーハートたち(複数ハート)

とおめめをきらきらぴかぴか(新しい)させて脱走たらーっ(汗)

1Rはなんとか1回の脱走で済んだけど、2Rは2連続脱走で終了バッド(下向き矢印)

後ろで応援してくれていたあとむぱぱ、がっちゃんを捕獲していただきありがとうございました〜(^▽^;)

なんか昔のナイルを思い出したわ〜。
しばらくこれが続くんだろうなぁ・・・


さて、ナイルのペア大会はというと、私、へっぽこスロー連発たらーっ(汗)
3・4エリアまでしか飛びませんあせあせ(飛び散る汗)
なんとか1投6Pまで飛んだけど、あとはマー君とナイルが頑張ってくれました。

結果は、

4,8,4,6,6,4,4

で36P獲得ぴかぴか(新しい)

なんと7投入った!
しかもパーフェクトぴかぴか(新しい)
びっくりや〜あせあせ(飛び散る汗)

短いのやら長いのやら、ナイルはよく反応してくれました。

しかも3位入賞グッド(上向き矢印)
やったね!

次もこの調子で頑張りましょう!
posted by ぽんママ at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ちょっと早いけど…

本日のばんごは〜ん(´∀`)

うふ。


デパ地下で買ったかにいくら弁当です♪
とうちゃんは何食べてるんやろう…
posted by ぽんママ at 18:22| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ホテルにて。

夕食食べたのでお次はデザート♪
うまそー

千疋屋のフルーツケーキと西洋梨のモンブランです(´∀`)

どっちから食べようかな?うひひ。 


こんなに小さいのに1個500円也。
高〜い(´Д`)

そう言えば、今朝新幹線で買ったサンドイッチ。
670円也。
これまた高〜い(´Д`)
posted by ぽんママ at 19:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

忙し、忙し

土曜日の今庄大会のこととか色々書きたことはあるのだが、いろいろと忙しくて後回し。

とりあえず、今庄からは無事に帰ってくることが出来ました。
スペアタイヤのままで・・・

タイヤを破裂させ、三脚を壊した後、待ち構えていたものは・・・

蕁麻疹ふらふら

生まれて初めて体験しましたが、地獄の痒さですな・・・orz

ずっと虫刺されだと思っていたけれど、今日病院に行ってきたら、蕁麻疹と診断されました。
お昼に食べたシーチキンのおむすびが原因ではないかとのこと。
シーチキンなんて今まで大量に食べてきたのになぁ・・・
まあ、体調とか色々関係するみたいです。


さて、明日はおとうちゃんが帰ってくるのだけど、入れ替わりで今度は私が出張です。

始発の新幹線に乗るのだけど、いったい何時に起きて犬犬の散歩に行かねば・・・??

はわわ〜あせあせ(飛び散る汗)
早く寝ないと〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


てか、今日は私の誕生日やん〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽんママ at 21:34| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

