2009年12月08日

関西本部ファイナル

日曜日に関西本部ファイナルに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

懐かしいかな。
我が家が初めてJFAの大会を見に行ったのも関西本部ファイナルでしたかわいい

我が家のエントリーは年間チャンピオン決定戦のオープンクラスとチャレンジクラスぴかぴか(新しい)
どっちもナイル(^^)

ナイルは頑張った!

折角ノミネートされたのにどっちもコケタもうやだ〜(悲しい顔)
1R勝負なので、これで終了〜バッド(下向き矢印)
私、修行しなおしじゃ〜パンチ

これだけじゃナイルもストレスが溜まるであろうということで、もひとつトライアルボール(OPクラス)にエントリーしてましたるんるん

関西本部の練習会のトライアルボールのレベルはめちゃくちゃ高いexclamation
エントリー数も半端ないexclamation
11月の練習会でも3カテゴリーで80エントリーだっけ?(忘れた)
とにかく、どこまで通用するか勝負じゃグッド(上向き矢印)

ちなみにがっちゃんもトライアルボール(SDクラス)にエントリーわーい(嬉しい顔)

がっちゃんと出るの初めてだし、ナイルとも約3年ぶりのボール出場にワクワク〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、がっちゃんの1R〜。

1投目、ディスクのときと同じ様にセットして、ボールを投げたけど、何かめちゃくちゃ投げにくい!
っていうか、投げれん!

何でや〜〜〜???あせあせ(飛び散る汗)

一瞬焦ったけど、右利きの私、ボールを投げるときは左足を前に出して投げるけど、フリスビー投げるときは右足を出す。。。
フリスビーのときと同じ様にセットしてもたから、ボール投げるときも右足出してしまったたらーっ(汗)
そりゃ投げにくいわあせあせ(飛び散る汗)

2投目からは修正して、普通に投げました(笑)

ボールは綺麗に9Pまで飛んで、がっちゃんの走りも快調で、レトリーブも完璧ぴかぴか(新しい)

頑張るがっちゃん

ボールが逃げるでち

こりゃ高得点が期待できるぞ〜〜って思ったとき、


がっちゃん、う○こタ〜イムもうやだ〜(悲しい顔)


練習会、本大会通じて初めておっきい方をされてしまった・・・orz

一発退場で1Rは23Pで終了。。。

私の予想では、決勝ボーダーは1・2R合計60P後半〜70Pが必要。。。

こりゃ決勝は無理っぽいな、ナイルに期待(^▽^;)

で、ナイルの1R。

軽快です♪

1投目から9Pに入り、気持ちよく投げてたら、3投目に縦アウトバッド(下向き矢印)
しかも、後で知ったのだけど、エリアを勘違いしていたようで、全て奥に投げすぎてたあせあせ(飛び散る汗)
なので、4投目帰ってきた時点で時間切れがく〜(落胆した顔)
27Pで終了。。。

あわわ。
二人とも決勝厳しくなってきた。。。


タープに戻って、はちべえ家が用意してくれた豪華お昼ご飯で元気つけたグッド(上向き矢印)

豪華〜

めちゃくちゃ美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)


お昼は関西本部恒例の50m走グッド(上向き矢印)

我が家からは期待のルーキー(笑)ガトーを投入かわいい

ナイルとおやつをエサに、50mを爆走してもらいました。

記録は・・・

6秒9○(←忘れた)

えぇーバッド(下向き矢印)
もうちょっと早く走ってくれると思ってたけど・・・たらーっ(汗)

ま、可愛かったから良し(爆)
MCにも「ウサギのようだ」って言われてた〜ハートたち(複数ハート)

そうなのです。
がっちゃんの走り方、ウサギみたいなのですよ揺れるハート


50m走が終わったら、トライアルボールの2R。
(忙しいっあせあせ(飛び散る汗))

ガトーの2R。
最後までちゃんとやってくれましたグッド(上向き矢印)
でも、4投目、帰りが何故か余所見しまくりのテケテケ帰りだった。。。
おかげで5投目入らずあせあせ(飛び散る汗)
どうしたどうした〜〜〜??

結局26P、合計49Pで終了でしたわーい(嬉しい顔)


ナイルの2R。
今度は投げすぎないように(笑)、気をつけて投げた。
で、39P獲得。
合計66P、予選2位で決勝進出〜ぴかぴか(新しい)

決勝もしっかりと5投投げて41P追加。

合計107Pで、なんと、優勝しました〜ぴかぴか(新しい)
やったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

凛々しいわ♪

しかも、ボールでは初優勝ぴかぴか(新しい)
3年越し(?)の夢、叶うグッド(上向き矢印)

景品にこんなものを頂きましたよるんるん

謎のマシーン(笑)

足を乗っけて、寝っころがり、スイッチを入れると足を左右にゆすって金魚運動をさせてくれる代物らしい。

ちょっと気持ちよかった(笑)


ナイル、今回OPクラスで優勝しましたが、SSクラス、SDクラスの優勝チームのほうがポイントが高いと言う・・・(笑)
120P以上取ってたな〜。

やはり関西のボールは熱いと思った週末だったのでした〜

お世話になった皆様、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


写真はたれパパカメラ
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぽんママ at 22:28| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。