2009年07月31日

勝手に撮影会

今度、ナイルとガトーの写真を使って、カバンを作ってもらうことにしたぴかぴか(新しい)

それで、そのカバン用の写真を用意せねばということで、先週の今庄大会でガトーの撮影会カメラをしました〜(笑)


↓その姿をいつの間にやら激写されてたあせあせ(飛び散る汗)

馬鹿親炸裂

撮影会の成果はコチラぴかぴか(新しい)

ぷりちー
やさしい笑顔です♪
素敵〜
キリリ
母はメロメロです・・・(笑)

これはアインパパ撮影↓
えへ

なんともいえない表情ですぴかぴか(新しい)

可愛い写真、いっぱい撮れた〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

おなかいっぱい黒ハート

どれ使おうかな〜??
でも、まだ日はあるし、もっと写真とっちゃお(^皿^)


そんでもって、残念な写真も発見(笑)

犬拓とか(笑)
ぐて〜

爆風と雨で落武者なはちべえとか(笑)
はっちさん・・・(涙)
(アインパパ撮影ぴかぴか(新しい))


ナイルは今週末、撮影会の予定でーす手(チョキ)


あっexclamation×2

そういえば、大事な写真を忘れてましたexclamation×2

コレですexclamation×2

・・・・・・

なんと!

今庄大会2日目で、ガトー初優勝ぴかぴか(新しい)しました〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


集中豪雨が来たり〜、カミナリがなったり〜、んでもって決勝戦が中止になり〜のー・・・

まあ、いろいろありまして〜・・・たらーっ(汗)

予選通過順位が最終順位となりました(^▽^;)

でも、優勝は優勝ぴかぴか(新しい)
予選をトップで通過しただけでもすごいじょパンチ

ちなみにナイルはガトーと2P差で準優勝でした・・・

てことは??

なんと!
親子でワンツーも達成しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

めでたいな〜ぴかぴか(新しい)

この調子でどんどん行っちゃってちょグッド(上向き矢印)

posted by ぽんママ at 00:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガッちゃん可愛いっ!
メロメロになるのが、よ〜っく判ります。
そして、ワンツーフィニッシュおめでとうございます。
とうとう、やりましたね!
Posted by ムゥママ at 2009年08月02日 23:23
☆ムゥママさんへ☆

ありがとうございます(^0^)

超〜〜〜〜たなぼたですが(笑)、がっちゃん頑張りました♪

これからも、我が家のルーキーとして頑張ってもらいます(^^)

ムッシュも頑張れ〜(^0^)/
Posted by ぽんママ at 2009年08月03日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124647979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。