2009年09月30日

イケメンが・・・

ナイルとガトーが喧嘩したがく〜(落胆した顔)

喧嘩はしょっちゅうで、勝者は常にナイル犬

今日も勝負は一瞬でつき、ガトーはナイルに仰向けにひっくり返されて床に押し付けられていた。

いつもならこれで終わり。

いつもなら・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日は何故かガトーの諦めが悪い。

ひっくり返されているのに負けを認めず、下からワンワンと挑んでいた。

そうしているうちにもう1戦どんっ(衝撃)


ぎゃわわーーーーー犬爆弾犬


ってなって2匹は離れた。


勝負がついたのかな?

ってナイルの顔を見たら・・・


ぎゃぁーーーexclamation×2


流血がく〜(落胆した顔)

目の下が切れて、血がにじんでいたバッド(下向き矢印)

しかも2箇所も・・・

よくよく見たら、ガトーも怪我してたバッド(下向き矢印)
ナイルより軽傷だったけど。

慌てて2匹を消毒したけど、

「もっと早く止めに入れば良かった・・・」

とめっちゃ後悔した。

ナイル、ガトーごめんな。。。

ナイルの顔の怪我、痕が残るかもしれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ほんまごめんな。。。

ちょっと泣きそう・・・(;;)
posted by ぽんママ at 21:13| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129204804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

