2009年10月01日

病院行ってきた

ナイルの怪我をみてもらうため、病院行ってきましたー病院

結論はと言いますと・・・

たいしたこと無かったですあせあせ(飛び散る汗)


ナイルの傷を覗き込む先生に、

「(傷は)深いんでしょうか・・・??」

と、おそるおそるたずねたら、

「いや。浅いです」(爆)


キッパリ( ̄◇ ̄;!!


いや〜〜〜まいったまいった(笑)

毛も生えてくるし、傷が残る心配も無さそうですぴかぴか(新しい)

お騒がせいたしました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、良かった良かったグッド(上向き矢印)
posted by ぽんママ at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
このまえから記事は読ませていただいてました。
怪我の具合、大したことなくて良かったです。
他所さんのわん子にキズつけるのも困るけど
飼い主として後悔するものね。ガトーくんも負けてないね。
Posted by ken at 2009年10月03日 18:20
ナイル君の怪我びっくりしましたが、大事に至らず良かったですね。
Posted by ムゥママ at 2009年10月04日 10:20
☆kenさんへ☆

お久しぶりです〜(^^)

すっかりサボり癖がついてしまいました〜(^▽^;)

いろいろとアップしたい記事はあるのですが・・・

そのうちさかのぼってアップしているかもしれません(笑)

ガトー、最近がんばってます。
そんなに頑張らなくて良いのに・・・って思ってるのですが、これも必要な過程なのかなって思ってます(^^;)
Posted by ぽんママ at 2009年10月05日 19:57
☆ムゥママさんへ☆

まさに『窮鼠猫を噛む』でした(A--;)

ナイルもビックリしたみたいでしたが、イケメン振りを取り戻しつつあります(^^)

がっちゃんとは微妙な距離を保ってますが・・・(汗)
Posted by ぽんママ at 2009年10月05日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129290049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

