2009年10月08日

2歳♪

本日、ガトーは2歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

2歳です♪

おめでとーグッド(上向き矢印)

今年はがんばって、サツマイモでケーキを作りました〜バースデー

ケーキとプレゼント


↓がっちゃんガマン中(笑)

うぅぅ・・・

近づくとガマンできないからか、後ずさりしてどんどんターゲットから離れていきました・・・(笑)


今年のプレゼントはライオン君です猫
早速振り回されて、はらわた引きずり出されてました・・・たらーっ(汗)

毎度のことですが、瞬殺ですあせあせ(飛び散る汗)

2歳になったんだから、もうちょっとおもちゃは大事に扱うように!


あ、ケーキも瞬殺でしたわーい(嬉しい顔)

はぐはぐはぐっ

おいしかったんかな??

頑張って作った甲斐があったなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


ちゃんとナイルの分も作りましたよ〜かわいい

ナイルの分


コチラも瞬殺でしたグッド(上向き矢印)



この前1歳になったとばかり思ってたけど、もう2歳かぁ〜
早いね。


兄弟のショコラ犬、ムッシュ犬、すもも犬

みんなみんなおめでとう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by ぽんママ at 21:33| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。こんばんは。

本当に早いもので、もう2歳なんですよね〜
でも、まだまだ子犬のようなすももです。
いつも、ガトー君&ナイルパパの活躍を楽しみにしています(*^^)v
これからも、ディスク頑張ってくださいね!
Posted by スモママ at 2009年10月08日 22:31
お誕生日、おめでとうございます。
ほんと早いもんですね。
立派な顔になってますよ。ぽんママさんの
栄養管理が行き届いていますね。
肥満してないもんね。▼・エ・;▼

これからの活躍を期待しとります。
Posted by ken at 2009年10月09日 19:38
☆スモママさんへ☆
お久しぶりです〜(^^)
みなさんお元気ですか??

すもももお誕生日おめでとうございます♪

ガトーもまだまだ子犬っぽいところが抜けません(^^;)
というか、この前も「まだ子犬ですか?」って聞かれてしまいましたし・・・

また大会、応援に来てくださいね(^^)
お待ちしています♪
Posted by ぽんママ at 2009年10月09日 21:25
☆kenさんへ☆
ありガトーございます♪

立派な顔してますか??

これは「待て」と言ってもらえるのを待っているときの顔です(^▽^;)

こんなときくらいしか凛々しい顔をしてくれません(笑)

これからも見守っててくださいね〜(^^)
Posted by ぽんママ at 2009年10月09日 21:28
遅ればせながら (^^;
お誕生日おめでとうございます♪
2年って、以外と早いものですね。すっかり逞しくなっていて。
うちもポテトケーキ作りました!(2歳の旗、良いですね。)
ガトーちゃん、マテで後ずさりするのが、かわいい。かわいすぎる!
うちは・・・マズルを突っ込んでたわ(汗)
Posted by ムゥママ at 2009年10月10日 11:34
☆ムゥママさんへ☆

ありガトーございます♪
ムッシュもお誕生日おめでとうございます(^^)

おイモでケーキ、おそろいですね♪
ムゥママさんのお料理はいつも手が込んでいておいしそうなので、ムッシュもガマンしきれないのでしょう(笑)

あ、2歳の旗ではなく、ろうそく(火はついてませんが)です(^^)
100均です(笑)
Posted by ぽんママ at 2009年10月12日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129820512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。