2009年11月21日

JAPAN FINAL 2009【1日目】

今年もナイルにJAPAN FINALに連れて行ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)

がっちゃんも最後の最後まで頑張ったけど、残念な結果にもうやだ〜(悲しい顔)
がっちゃんの分まで楽しむぞグッド(上向き矢印)

今年の開催地は富士吉田市。
覚悟していたほどではなかったけど、それでも寒かった雪

でも、富士山がとても近くで見れて、とっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)

こんな近くに富士〜!!!


現地到着早々、現在地を把握するために公園内の地図を見ようとしたら、溝に落ちたがく〜(落胆した顔)

看板の前に溝があるなんて・・・フタしといてくれ・・・orz

落ちてる時間は一瞬だったんだろうけど、すごく長く感じた(苦笑)
真っ暗な中、どれくらいの深さのところに落ちたのか分からなかったので余計にそう感じたのかも。

右ひざを打ち、右肘を打ったかな〜?って思ってたら左ひざ。。。

コレで終わった・・・って思ったら左頬を溝の側面にぶつけて「ゴン!」「じょりっ!」って音がした・・・

終わった。。。

大怪我してもたかも・・・

一緒に行ってたマイロママに「痛いよ〜」って言って助け出されながら、そんなことを考えてたけど、大丈夫でした〜(笑)

両手に荷物持ってたので、手をつかなかったのが幸いだったのかも〜るんるん


そんな感じで、いきなりトラブルに見舞われましたが、初日の出番はペア大会かわいい
今年は自力で出場権獲得パンチ
小型犬代表でがんばるぞパンチ

標高が高いせいか、いつもよりディスクが飛んだ。
なので、思い切ってロングを狙ってみよう!って決めたパンチ

1投目、思いっきり投げたらひく〜いっあせあせ(飛び散る汗)
でも、ナイルが追いきってキャッチしてくれたグッド(上向き矢印)
7Pぴかぴか(新しい)

2投目、マー君のロングをキャッチぴかぴか(新しい)
ウヒョ調子良いやん〜グッド(上向き矢印)

3投目、ちょっとひょろっと上げてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ファンブルバッド(下向き矢印)

4投目、落ち際にディスクの傾きが変わった。
対応できずにファンブルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

5投目、めげずにロング!って思ったら、超低空。。。orz
すんません。。。

6投目、ラストスロー。
去年は走ってくれなかったけど、今年は・・・

なんと、デッドエンドでキャッチexclamation×2

ナイル、犬生初のフルマークですぴかぴか(新しい)(T▽T)ぴかぴか(新しい)

結果は25Pで決勝には届かなかった。。。
むきーむかっ(怒り)
またもや、足を引っ張ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
マー君もナイルも頑張ってくれたのに、ほんますみませんでしたバッド(下向き矢印)
でも、メッチャ楽しかった〜グッド(上向き矢印)楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)


そうそう。
この日はお友達のうらん嬢が子連れでペア大会に参加かわいい
北海道の帰りに面会して以来かわいい
こうらんず、でっかくなってました揺れるハート
動くぬいぐるみじゃ〜ハートたち(複数ハート)

もこもこです♪


初日終了後は、マイロママと共に宿にチェックインして風呂に入り、ほうとう食べに行ってきましたレストラン

コイツが食べたかった!

ほうとう食べにいったはずが、何故か、こんなものも一緒に(笑)

生肉!!
焼き豚!!!


うまうまでした〜ぴかぴか(新しい)

その後は宿に戻って、雑談して、8時半頃寝ました(爆)
前日の夜からほぼ徹夜で移動してきて、そのまま大会だったもので、即寝でした(笑)


2日目に続く〜
posted by ぽんママ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。