2009年11月22日

JAPAN FINAL 2009【2日目】

2日目はスモチャンぴかぴか(新しい)


今年も1年間頑張りました。。。

その結果、なんとexclamation

年間ランキング2位になることが出来ましたぴかぴか(新しい)

まさかこんな上位に入れるなんて、シーズン途中まで全く想像していなかった!

それもこれも、私のヘボスローをフォローしてくれたナイルのおかげぴかぴか(新しい)

あと、私のワガママに付き合ってくれたおとうちゃんのおかげですぴかぴか(新しい)

本当にありがとう〜ぴかぴか(新しい)

大会後の表彰式典でメダルをいただきましたぴかぴか(新しい)

表はこんなの。

キラキラです

裏はこんな感じ〜かわいい

けっこうずっしりきます♪

ナイル、がんばってくれてありがとうね〜(T◇T)

戦利品(?)と(笑)

ランキング2位のビブスも頂き、コレを着て大会に臨みました。


さて、肝心の結果ですが、ナイルが折角年間ランキング2位をとらせてくれたのに散々でした・・・(;;)


1R。

去年ほど緊張していなかった。

今年はリラックスしていけるかも〜グッド(上向き矢印)

何時ものように入場して、うしろのディスク入れにリードを入れて、スタートラインに行こうとしたら、ディスクじゃなくてリード持ってた・・・orz

「リード投げたらアカンやろ〜(笑)」

ってリリィママのツッコミが・・・(苦笑)


ごもっともですorz

なんだかんだ言って緊張してたんだろうか・・・??

慌ててディスクを持ち直してセット。

ナイルと目が合って、競技スタートダッシュ(走り出すさま)

1投目。
左すっぽ抜けバッド(下向き矢印)
ここ最近、1投目は必ずコレをやってしまう・・・

気を取り直して2投目。
ちょっと引っ掛けた。
キャッチするも右USアウトバッド(下向き矢印)

どう投げたら良いか分からなくなった3投目。
左に流れたディスク。
キャッチしてくれるかな?って思ったけど、流れすぎたようで前に弾いてしまったバッド(下向き矢印)

4投目。
「ここからここから!」
って声がした。

残り2投、しっかり投げるパンチ

ナイルもそれに応えてくれて、2キャッチ12Pで折り返し。


2R。
ナイルの出番は最後から2番目。
この時点で決勝ボーダーは39P。。。

大丈夫、5投パーフェクト決めたら行ける。
いつも通り、ナイルを信じて2R捲くろう。。。


鬼門の1投目(笑)
ちょっと低めだったけど、ナイル好みのスローぴかぴか(新しい)
キャッチグッド(上向き矢印)

2投目。
すっぽ抜けた低空ディスクあせあせ(飛び散る汗)
でも、ナイルなら行ける!
その思いに応えてくれて、追いきってキャッチグッド(上向き矢印)

3投目。
投げたかったスローがようやく投げられたぴかぴか(新しい)
キャッチグッド(上向き矢印)

4投目。
この調子で・・・って投げたディスク。
キャッチしてくれたけど、右へ流れてUSアウト。。。

この時点で決勝進出は無くなった。

5投目。
最後は思い切って投げよう。
そう思って投げたら、力みすぎたがく〜(落胆した顔)
超低空スロー。。。
ナイル、懸命にキャッチしようとしてくるもノーキャッチ。。。

1・2R合計27Pで私達のファイナルは終わりました。

ラストスロー、背中に襲い掛かるディスクを弾き上げて、キャッチしようとしてくれたナイルの姿が離れません。

あんなに一生懸命頑張ってくれたのに・・・

去年に引き続き、不甲斐ないスローをしてしまった自分が本当に腹立たしい。

ナイル、来年も付き合ってくれる?
おかあちゃん、もっと頑張るから、来年も一緒に頑張ってくれる?

心入れ替えて頑張るからねパンチ


と、一人相撲なスモチャンでしたが、今年もあの場でプレーすることが出来て、とても幸せでしたぴかぴか(新しい)

そして、たくさんの仲間と一緒に楽しむことが出来ました。

みなさん、こんな私達ですが、また来年もよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ぽんママ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。