2009年12月08日

関西本部ファイナル

日曜日に関西本部ファイナルに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

懐かしいかな。
我が家が初めてJFAの大会を見に行ったのも関西本部ファイナルでしたかわいい

我が家のエントリーは年間チャンピオン決定戦のオープンクラスとチャレンジクラスぴかぴか(新しい)
どっちもナイル(^^)

ナイルは頑張った!

折角ノミネートされたのにどっちもコケタもうやだ〜(悲しい顔)
1R勝負なので、これで終了〜バッド(下向き矢印)
私、修行しなおしじゃ〜パンチ

これだけじゃナイルもストレスが溜まるであろうということで、もひとつトライアルボール(OPクラス)にエントリーしてましたるんるん

関西本部の練習会のトライアルボールのレベルはめちゃくちゃ高いexclamation
エントリー数も半端ないexclamation
11月の練習会でも3カテゴリーで80エントリーだっけ?(忘れた)
とにかく、どこまで通用するか勝負じゃグッド(上向き矢印)

ちなみにがっちゃんもトライアルボール(SDクラス)にエントリーわーい(嬉しい顔)

がっちゃんと出るの初めてだし、ナイルとも約3年ぶりのボール出場にワクワク〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、がっちゃんの1R〜。

1投目、ディスクのときと同じ様にセットして、ボールを投げたけど、何かめちゃくちゃ投げにくい!
っていうか、投げれん!

何でや〜〜〜???あせあせ(飛び散る汗)

一瞬焦ったけど、右利きの私、ボールを投げるときは左足を前に出して投げるけど、フリスビー投げるときは右足を出す。。。
フリスビーのときと同じ様にセットしてもたから、ボール投げるときも右足出してしまったたらーっ(汗)
そりゃ投げにくいわあせあせ(飛び散る汗)

2投目からは修正して、普通に投げました(笑)

ボールは綺麗に9Pまで飛んで、がっちゃんの走りも快調で、レトリーブも完璧ぴかぴか(新しい)

頑張るがっちゃん

ボールが逃げるでち

こりゃ高得点が期待できるぞ〜〜って思ったとき、


がっちゃん、う○こタ〜イムもうやだ〜(悲しい顔)


練習会、本大会通じて初めておっきい方をされてしまった・・・orz

一発退場で1Rは23Pで終了。。。

私の予想では、決勝ボーダーは1・2R合計60P後半〜70Pが必要。。。

こりゃ決勝は無理っぽいな、ナイルに期待(^▽^;)

で、ナイルの1R。

軽快です♪

1投目から9Pに入り、気持ちよく投げてたら、3投目に縦アウトバッド(下向き矢印)
しかも、後で知ったのだけど、エリアを勘違いしていたようで、全て奥に投げすぎてたあせあせ(飛び散る汗)
なので、4投目帰ってきた時点で時間切れがく〜(落胆した顔)
27Pで終了。。。

あわわ。
二人とも決勝厳しくなってきた。。。


タープに戻って、はちべえ家が用意してくれた豪華お昼ご飯で元気つけたグッド(上向き矢印)

豪華〜

めちゃくちゃ美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)


お昼は関西本部恒例の50m走グッド(上向き矢印)

我が家からは期待のルーキー(笑)ガトーを投入かわいい

ナイルとおやつをエサに、50mを爆走してもらいました。

記録は・・・

6秒9○(←忘れた)

えぇーバッド(下向き矢印)
もうちょっと早く走ってくれると思ってたけど・・・たらーっ(汗)

ま、可愛かったから良し(爆)
MCにも「ウサギのようだ」って言われてた〜ハートたち(複数ハート)

そうなのです。
がっちゃんの走り方、ウサギみたいなのですよ揺れるハート


50m走が終わったら、トライアルボールの2R。
(忙しいっあせあせ(飛び散る汗))

ガトーの2R。
最後までちゃんとやってくれましたグッド(上向き矢印)
でも、4投目、帰りが何故か余所見しまくりのテケテケ帰りだった。。。
おかげで5投目入らずあせあせ(飛び散る汗)
どうしたどうした〜〜〜??

結局26P、合計49Pで終了でしたわーい(嬉しい顔)


ナイルの2R。
今度は投げすぎないように(笑)、気をつけて投げた。
で、39P獲得。
合計66P、予選2位で決勝進出〜ぴかぴか(新しい)

決勝もしっかりと5投投げて41P追加。

合計107Pで、なんと、優勝しました〜ぴかぴか(新しい)
やったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

凛々しいわ♪

しかも、ボールでは初優勝ぴかぴか(新しい)
3年越し(?)の夢、叶うグッド(上向き矢印)

景品にこんなものを頂きましたよるんるん

謎のマシーン(笑)

足を乗っけて、寝っころがり、スイッチを入れると足を左右にゆすって金魚運動をさせてくれる代物らしい。

ちょっと気持ちよかった(笑)


ナイル、今回OPクラスで優勝しましたが、SSクラス、SDクラスの優勝チームのほうがポイントが高いと言う・・・(笑)
120P以上取ってたな〜。

やはり関西のボールは熱いと思った週末だったのでした〜

お世話になった皆様、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


写真はたれパパカメラ
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぽんママ at 22:28| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございますー
ナイル&ガトー頑張ってますなぁ♪
『ぽてと同じトライの仔がいる』とナイルを見つけたあの頃が嘘のようです。
我が家もトレーニングだけは、めげずに頑張ってます。

北海道旅行、もっと色々教えて下さい!
我が家もコギ2頭と幼児を連れて、今年の夏は北海道に帰省がてら自然満喫するぞ!!と思っています。
道東方面に行こうと思っているんだけど、なかなか宿を決められずにいます。
ワンコOKの壁と幼児OKの壁に行く手を阻まれてます・・・(涙)

フェリーのペットハウス・・・
かなりやばめですな・・・
Posted by potemama at 2010年04月12日 16:02
☆potemama☆

お久しぶりでーす♪
この間はどうも(^▽^;)
コメント遅くなってゴメンね。

北海道旅行の記事、滞りまくっててすんませんm(__;)m
うちも道東をまわったので、ちょこちょことUPしていきたいなぁとは思ってます・・・(滝汗)

フェリーのペットハウス。
行くときはこんな感じだったけど、帰りはとっても綺麗だったよ。
ワンコたちも快適そうでした。
でも、キレイすぎて散歩スペースでおしっこしてくれなくて焦った(・・;)

そうそう、ペットハウスはあっても散歩スペースがないフェリー会社もあるので、良く調べてから行ったほうが良いよー。

また分からないこととかあったらメールしてね。
分かる範囲で答えたいと思います(^^;)
Posted by ぽんママ at 2010年04月15日 21:32

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 07:31

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/or6zwrw/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 04:17

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/2yuxrdd/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:01

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/77hgl1u/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 03:41

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/36xd9o7/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 03:27
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 01:30
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 09:06
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 12:43
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 23:09
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 12:21
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:16
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。