2008年02月12日

雪ー(・∀・)

お久しぶりでございます。
しばらく更新が滞っておりましたが、この3連休は例のごとくフリスビー大会に参加してきました。

今回は、初めて3日連続エントリー。
ナイルの体力だったら、いけるかな?とお試しで申し込みしてみた。

会場は先月鹿を目撃した播磨。

朝、会場に着くと、既にAコートの周りはタープが立ち並んでいた。
なので、今回は駐車場からすぐのBコートにテントを立てた。

Bコート

テントを設営し終わって、しばらくすると、何か空が怪しくなってきた。。。

どよ〜〜〜〜ん

すると、ちらちらと白いものが・・・!
こ・これは雪!雪

あっちゅーまにこんな状態がく〜(落胆した顔)

真っ白!

まーじーでーーー???

ラインも何も見えなんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

実はナイル、雪を見るのは初めてである。
いつか雪を見せてやりたいと思ってはいたが、まさかこんなところで見せることになろうとは。。。
ていうか、こんな状態でナイルは走るのか???

・・・と飼い主は心配していたのだが、本犬はなんのその。
雪を蹴散らしながら走っておりました(^^;)

元気いっぱい

お父ちゃん曰く、すっごいテンションが上がっていたグッド(上向き矢印)らしい。
やはり雪が降ると犬は喜ぶのだ。

こんな感じで元気いっぱいのナイルだったが、1R12P、2R7Pの合計19pで終了。
順位は覚えてないけど、15位以内には入ったみたい。

雪の大会は濡れはするけど、以外に泥んこにならずに済んだ。
一安心。


そしてがっちゃん。
彼も雪は初めてである。
せっかくだし、ナイルと一緒に遊ばせてやろうと、2匹を連れて雪の上を散歩していると、がっちゃん、ぽん太家の子供達に拉致られる。

そして無理矢理手作りのカマクラに投入される。

がっちゃん、カマクラデビュー

後で聞いたところによると、ぽん太家のワンコは大きすぎて入らなかったらしい・・・たらーっ(汗)

がっちゃん、ほんのり苦い、雪デビューとなりました(^^;)

2日目以降についてはまた明日。

バレンタインデーにちなんで寄り添う雪だるまカップル(チョコレート付き)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by ぽんママ at 22:49| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜♪カマクラだぁ〜
播磨ではこんなに雪が降ったんですね。
大変な大会でしたね。
九州ではぜ〜〜んぜん。連休は晴れていましたよ〜

ペアの雪だるまも可愛い〜♪
雪国もいいですね★
Posted by はなママ at 2008年02月13日 09:58
更新してなかったから心配してました。
ぽんママさん、雨女ならぬ雪女ですか。
短時間でえらく降ったもんですね。

ガトーちゃん、かわいい〜▼・エ・▼
Posted by ken at 2008年02月13日 18:36
☆はなママさんへ☆
ほんとに大変でしたよ〜(´`)この後が・・・
なんで播磨はこんなに天気のめぐりが悪いのか・・・
3月は良い天気になってもらいたいです。

雪だるま、このペアの以外にもいたるところにありました。
しかもみんなでかい・・・
コートの横に作られた雪だるまに気をとらてるワンコも居ました(^^;)


☆kenさんへ☆
ご心配おかけしました〜(^^;)
大会期間中は睡眠時間確保のため、どうしても更新が滞ってしまいます。
更新が無いなと思ったら、大会と思っていただいて間違いないでしょう(^^;)

ガトーちゃん、可愛いでしょう?
カマクラがぴったりガトちゃんサイズでした(^^)
Posted by ぽんママ at 2008年02月13日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワイルドロッキー UVカットシルバーリビン
Excerpt: コストパフォーマンスは非常に良いと思います。ただ、やはり組み立てが面倒でした。パイプが30本近く入っている事、それらをつなぎ合わせる必要がある事。パイプは6種類あり、パイプには数字のシールが張られてい..
Weblog: テント・タープがすごくよかった
Tracked: 2008-02-16 04:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。