2009年10月08日

2歳♪

本日、ガトーは2歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

2歳です♪

おめでとーグッド(上向き矢印)

今年はがんばって、サツマイモでケーキを作りました〜バースデー

ケーキとプレゼント


↓がっちゃんガマン中(笑)

うぅぅ・・・

近づくとガマンできないからか、後ずさりしてどんどんターゲットから離れていきました・・・(笑)


今年のプレゼントはライオン君です猫
早速振り回されて、はらわた引きずり出されてました・・・たらーっ(汗)

毎度のことですが、瞬殺ですあせあせ(飛び散る汗)

2歳になったんだから、もうちょっとおもちゃは大事に扱うように!


あ、ケーキも瞬殺でしたわーい(嬉しい顔)

はぐはぐはぐっ

おいしかったんかな??

頑張って作った甲斐があったなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


ちゃんとナイルの分も作りましたよ〜かわいい

ナイルの分


コチラも瞬殺でしたグッド(上向き矢印)



この前1歳になったとばかり思ってたけど、もう2歳かぁ〜
早いね。


兄弟のショコラ犬、ムッシュ犬、すもも犬

みんなみんなおめでとう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by ぽんママ at 21:33| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

病院行ってきた

ナイルの怪我をみてもらうため、病院行ってきましたー病院

結論はと言いますと・・・

たいしたこと無かったですあせあせ(飛び散る汗)


ナイルの傷を覗き込む先生に、

「(傷は)深いんでしょうか・・・??」

と、おそるおそるたずねたら、

「いや。浅いです」(爆)


キッパリ( ̄◇ ̄;!!


いや〜〜〜まいったまいった(笑)

毛も生えてくるし、傷が残る心配も無さそうですぴかぴか(新しい)

お騒がせいたしました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、良かった良かったグッド(上向き矢印)
posted by ぽんママ at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

イケメンが・・・

ナイルとガトーが喧嘩したがく〜(落胆した顔)

喧嘩はしょっちゅうで、勝者は常にナイル犬

今日も勝負は一瞬でつき、ガトーはナイルに仰向けにひっくり返されて床に押し付けられていた。

いつもならこれで終わり。

いつもなら・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日は何故かガトーの諦めが悪い。

ひっくり返されているのに負けを認めず、下からワンワンと挑んでいた。

そうしているうちにもう1戦どんっ(衝撃)


ぎゃわわーーーーー犬爆弾犬


ってなって2匹は離れた。


勝負がついたのかな?

ってナイルの顔を見たら・・・


ぎゃぁーーーexclamation×2


流血がく〜(落胆した顔)

目の下が切れて、血がにじんでいたバッド(下向き矢印)

しかも2箇所も・・・

よくよく見たら、ガトーも怪我してたバッド(下向き矢印)
ナイルより軽傷だったけど。

慌てて2匹を消毒したけど、

「もっと早く止めに入れば良かった・・・」

とめっちゃ後悔した。

ナイル、ガトーごめんな。。。

ナイルの顔の怪我、痕が残るかもしれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ほんまごめんな。。。

ちょっと泣きそう・・・(;;)
posted by ぽんママ at 21:13| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ナイル&ガトーバッグ

ようやく出来上がってきましたぴかぴか(新しい)

ナイル&ガトーバッグ〜ハートたち(複数ハート)

超かわいいグッド(上向き矢印)黒ハート


表はツーショットるんるん
表

裏は後姿揺れるハート
裏

可愛いおケツがカバン売り場のお姉さんに好評でしたわーい(嬉しい顔)


そしてオマケのミニバッグかわいい
ミニと一緒に

あぁ〜〜
何に使おうかな??

もったいなくて使えないわ〜(笑)

大事にしようグッド(上向き矢印)

モデルと一緒に

posted by ぽんママ at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

川遊び♪

お盆休み最後のお出かけ。

ワンコを泳がせるのに良い場所があると聞いて、和歌山のまんぷく邸に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

去年の夏も和歌山に行ったけど、そことは別の場所らしい〜るんるん

ナイルが華麗に泳ぐ姿に思いを馳せ、いざ和歌山へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は張り切ってこんなものを用意してみましたよ(^^)

ライフジャケット〜

これで泳ぎ上達間違いなし手(チョキ)

なんだか上手く泳げそうな気がする〜


さて、張り切って和歌山へ向ったナイル家でしたが、いろいろとありまして、到着したのは夕方・・・たらーっ(汗)

結局その日は夜までのんびりとすごし、まんぷくさんお薦めの肉屋さんで特上焼肉をいただきましたレストラン

初めて見る上質のお肉にビックリ目
食べて味にビックリ目

こんなん食べてたら太って当たり前ですわ〜(笑)

満腹になった後は帰宅して、Wii Sports Resortで腹ごなし。

フリスビードッグで私がうっかり最高得点を出してしまい、まんぷくさんに火をつけてしまった(笑)
結局夜中までフリスビー三昧。


肝心の川遊びはと言いますと、翌日お昼から行ってまいりましたかわいい

川遊びに来たよ

ガトーは相変わらずの泳ぎっぷりを披露ぴかぴか(新しい)
ナイルも買ったばかりのライフジャケットに身を包み・・・・





包んだだけでした(泣)

しかも、このライフジャケットが仇となり、溺れかける始末。。。

アレです。
丸太がくるくる回っているイメージです(号泣)

結局ライフジャケットは諦めて、自然体で臨みましたが、あと一歩が出ず、陸犬街道をまっしぐらに突き進むのでありました。。。

この辺までなら大丈夫


う〜ん。。。

やっぱりナイルに泳がせるのは諦めたほうが良いのかな・・・

↓ガッちゃん(ガッツ)に教えてもらえんかな〜(^^;)
出来れば広場でボールとかのほうが良いです


ナイルには散々な一日だったかもしれないけど、川遊びの後は河原でフリスビーで遊んでもらったし、満足満足るんるん

まんぷく一家には大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
また秘密のスポットに連れて行ってくださいね(^皿^)

posted by ぽんママ at 00:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

勝手に撮影会

今度、ナイルとガトーの写真を使って、カバンを作ってもらうことにしたぴかぴか(新しい)

それで、そのカバン用の写真を用意せねばということで、先週の今庄大会でガトーの撮影会カメラをしました〜(笑)


↓その姿をいつの間にやら激写されてたあせあせ(飛び散る汗)

馬鹿親炸裂

撮影会の成果はコチラぴかぴか(新しい)

ぷりちー
やさしい笑顔です♪
素敵〜
キリリ
母はメロメロです・・・(笑)

これはアインパパ撮影↓
えへ

なんともいえない表情ですぴかぴか(新しい)

可愛い写真、いっぱい撮れた〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

おなかいっぱい黒ハート

どれ使おうかな〜??
でも、まだ日はあるし、もっと写真とっちゃお(^皿^)


そんでもって、残念な写真も発見(笑)

犬拓とか(笑)
ぐて〜

爆風と雨で落武者なはちべえとか(笑)
はっちさん・・・(涙)
(アインパパ撮影ぴかぴか(新しい))


ナイルは今週末、撮影会の予定でーす手(チョキ)


あっexclamation×2

そういえば、大事な写真を忘れてましたexclamation×2

コレですexclamation×2

・・・・・・

なんと!

今庄大会2日目で、ガトー初優勝ぴかぴか(新しい)しました〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


集中豪雨が来たり〜、カミナリがなったり〜、んでもって決勝戦が中止になり〜のー・・・

まあ、いろいろありまして〜・・・たらーっ(汗)

予選通過順位が最終順位となりました(^▽^;)

でも、優勝は優勝ぴかぴか(新しい)
予選をトップで通過しただけでもすごいじょパンチ

ちなみにナイルはガトーと2P差で準優勝でした・・・

てことは??

なんと!
親子でワンツーも達成しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

めでたいな〜ぴかぴか(新しい)

この調子でどんどん行っちゃってちょグッド(上向き矢印)

posted by ぽんママ at 00:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

川巡り

毎年この時期になると言っているような気がしますが。。。

今年こそ、ナイルを泳げるようにしてあげたいパンチ

「ナイル」なのに泳げないなんて・・・

面白すぎます(爆)


正確には「泳げない」ではなくて、「泳ぎたくない」みたいなのですが・・・(^▽^;)

なんでだろ?
過去におぼれた経験も無く、プールとかには喜んで入っていたんだけどなぁ・・・??


とにかく、近場でトレーニングできる場所はないかと、朝からお弁当持って、川開拓に行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)


めぼしい川を見つけて上流のほうへ。

そしたら、ちょうど良い具合の場所を見つけました目

約1年ぶりの川ぴかぴか(新しい)

飼い主、意気揚々と犬犬を放流しましたかわいい


結果は・・・




こんな感じ


あああ・・・orz


昨年に引き続き、ガトーは素晴らしい泳ぎを見せ、ナイルは情けないまでのへっぴり腰を披露しておりました(笑)

すいすい〜

すすいのすい〜♪

すいすい泳ぐガトー&楽しそうな飼い主に拗ねた(?)ナイル、草を食べ続けてました・・・たらーっ(汗)

もぐもぐもぐ・・・

そんなナイルを不憫に思い、駐車場でボールで遊んであげた。

そしたら、水を得た魚のように(笑)爆走しておりましたたらーっ(汗)

ガトー、じゃま!


しばらく遊んだあと、

「ここはナイルには流れが早くて怖いのかもね〜」

ということで、もう少し緩やかな流れの場所を求めて移動することになりました。



カモがたむろする道を抜け、

なぜカモ?

たどり着いた場所はこんなところ

涼しげ〜♪


見てください!
この透明度ぴかぴか(新しい)

キレイすぎ!

深い所もありましたが、水着着てはいればどうってこと無さそう。

しかも、流れもほとんど無し!

試しに放流してみましたが、ガトーはもちろんのこと、ナイルもうっかり(笑)入ってしまいそうになってましたかわいい

メッチャいい場所見つけたグッド(上向き矢印)


・・・と思いましたが、岸の足場があまりよろしくなく(整備中?)、達が足を怪我してしまいそうだったので、早々に引き上げました。。。


もうちょっと、足場が綺麗だったらめっちゃ良い場所だったのにね。。。


これ以外にも本日は沢山の川を巡りましたが、最初に行った所が一番遊びやすそうだったかな??

街中?にも遊べそうなところがあったけど、人が多かったし・・・

良い遊び場ってなかなか見つからないものだなぁ〜・・・

でも、めげずにこれからも色々探して見ようっとグッド(上向き矢印)
posted by ぽんママ at 18:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ぷりぷり

夕方、散歩をしていたら、正面からぷりぷりのコーギーがやってきた犬

多分、まだ1歳そこそこのだったと思います。
久しぶりに会ったのだけど、まん丸お腹で、お腹と地面がくっつきそうたらーっ(汗)


あらあら。
良いものいっぱい食べさせてもらってるのね〜(^^)


そう思ってすれ違ったとき、このコーギーちゃんがサマーカットされていることに気付きました目


そっか〜
もう暑いからね〜 あせあせ(飛び散る汗)








・・・・・・ってexclamation&question

サマーカットしてなおあのボリュームexclamation&question


思わず、


カットも良いけど、ダイエットのほうが良いのでは・・・たらーっ(汗)


って思ってしまいました〜(^▽^;)



きっと、この子はうちのご近所でのぷりぷりコーギーNO.2確定だと思います(^^;)
posted by ぽんママ at 21:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

いつのまにか

梅雨入りしてました。

本日は朝から雨

散歩にはカッパが必要です。

ですが、カッパ嫌いのナイルは全身全霊で拒否(爆)

絶対着ません

困ったおとうちゃんでちゅねぇ〜?

でちゅ。
posted by ぽんママ at 20:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

HAPPY BIRTHDAY!! NILE♪

31日はナイルの3歳のBIRTHDAYということで、勝手に記念大会ぴかぴか(新しい)

この日は外せまいと、土曜日から蒜山に行ってました

結果は両日とも

『3位』(笑)

空気読めてるんだか読めてないんだか(^^;)

本音はお誕生日記念に優勝したかったけど(贅沢言うなと怒られました(笑))、3歳の記念大会で両日3位と言うのもニクい?

来年は4位かな?(笑)


と、こんな感じで大会は終了〜ぴかぴか(新しい)

帰りはいつものごとく、SAのレストランを占拠して、ひいさんの手品を堪能し、家に帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

帰ってきてから、ささやかなパーティをバースデー


ケーキと

ストロベリーケーキ♪

プレゼントプレゼント

にんじん

ナイル、3歳おめでとうかわいいぴかぴか(新しい)
posted by ぽんママ at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

うほうほ♪

今日はニャンニャンデー(22日だから)でポイント2倍手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

近所のペットショップまでお買い物に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

店内を物色していると、

『半額』

の文字が目目に飛び込んできましたexclamation×2




これは・・・・・・・・・








お〜と〜な〜買〜い〜じゃぁ〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





と、お金も無いのに大量にお留守番用おやつを買い込んできてしまいましたたらーっ(汗)



ま、いっかぁかわいい
posted by ぽんママ at 22:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

病院DAY

今日は動物病院へ病院狂犬病の注射に行ってきました。

いろいろと気になるところも見てもらいましたが、ナイルもガトーも問題なしぴかぴか(新しい)

太鼓判をいただきましたわーい(嬉しい顔)

体重は、

ナイル:11.1kg
ガトー:9.4kg

ナイルは良い感じグッド(上向き矢印)
がっちゃんが思ってたより軽かった。

もちょっと食べるかい??
posted by ぽんママ at 20:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

地球に・・・

地球にやさしくない子、ガトーたらーっ(汗)

本日の犠牲者はクマちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

いや〜ん

このクマちゃんは、ナイルがうちに来た頃から居る子。

なのに、

カミカミ。。。

必死です

ブチ・・・ブチチッ

まだまだ必死です

たらーっ(汗)

ん?
よくよく見たら、耳が無いあせあせ(飛び散る汗)

しくしく。。。

きゃぁ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
いつの間にっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ナイルはおもちゃを破壊したことないんだけどなぁ〜バッド(下向き矢印)
ガトーはなんでもかんでも破壊しないと気がすまないらしい。。。

我が家にあるおもちゃ、
ひとつづつ、ひとつづつ、順番に破壊していっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

おとうちゃんを見習って、もうちょっと大事に使ってよ〜ふらふら

我が家の財布にもやさしくない子、ガトー(笑)
posted by ぽんママ at 20:53| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

満開

会社近くの幼稚園の桜が満開になっていましたかわいい

真っ白で綺麗〜〜ぴかぴか(新しい)

なんだか無性に花見がしたくなり、帰宅後に犬犬連れて公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

予想通りコチラも満開かわいい

わお〜♪


平日のはずなんですけど、親子連れとか何やら沢山の人が来てました。
BBQとかしてたので、良い匂いがぷぅ〜ん。。。
お腹すいた(笑)

今週末はすごそうやな・・・


奥に行くとまだまだありますぴかぴか(新しい)

人がいないのを確認して、2匹を放牧です手(チョキ)

とりあえずにおいチェック

のびのびお散歩して、満足満足グッド(上向き矢印)るんるん

えへ〜

あは

ナイルもガトーもエエ顔してますわ〜ハートたち(複数ハート)


ぐるっと公園をまわっていたら、あたりはだんだん暗くなってきました夜

そしたらがひらめきついて夜桜モードにぴかぴか(新しい)

夜桜とガトー

きりっとしてますやろ〜〜??

最後に記念撮影したけど、ナイトモードで撮ったのでブレブレあせあせ(飛び散る汗)

ぐて〜〜

あ〜んど、歩きつかれたのか、だれだれな2匹なのでしたバッド(下向き矢印)
ナイル、めちゃくちゃおっさん顔やし〜あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、なかなか良かったぴかぴか(新しい)

今度はおとうちゃんも連れて来てあげないとな〜わーい(嬉しい顔)
posted by ぽんママ at 22:05| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

久々更新!

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

しばらくPCの前に座ることも無く、ブログ更新さぼりまくりの日々を満喫しておりました(笑)

ナイルもガトーも元気ですかわいい

相変わらずイケメン(相変わらず馬鹿親)

こちらも相変わらずイケメン(相変わらずバカ親)

相変わらず、休みのたびにフリスビー大会行きまくり(笑)

最近調子が上がらない我がナイルチーム(;;)
あと一歩で決勝に届かず。
しかも、3連休の播磨では、ガトーチームに負けました・・・orz

コートの中でもぽよよ〜〜んとしていたガトー。
そして投げ手はあの(笑)おとうちゃん。
向こう1年はナイルチームに及ぶまい(←悪)と思っていたのだけど、なんのなんの!
ここ数戦で急に成長し始めました!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ガトーも何をしているのか理解したようで、コートに入ると目の色が変わってやる気満々パンチ
行きも帰りも素晴らしい足を見せてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)

凛々しすぎるわ!がっちゃん・・・

マンモス播磨でも、決勝に残れるのでは??というところまで来ておりました。

う〜ん、、、
このままではナイルの父としての立場が危うい!!!

・・・ていうか、私がしっかり投げられてないだけなんだけど。。。

ますます頑張らなければ!と思うおかあちゃんなのでした。。。

ということで、明日はナイルと二人で武者修行パンチ
頑張ってくるぞ!
posted by ぽんママ at 20:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

遊ぶ!

先ほど2階に上がったら、ガトーがついて登ってきたあせあせ(飛び散る汗)

意外にもナイルは家の階段を登れません(^^;)

なので、2階でガトーと二人きり揺れるハート


薄暗い部屋で目と目が合いました。。。


次の瞬間・・・・・・





FIGHTexclamation×2どんっ(衝撃)

がっちゃんとの取っ組み合い開始わーい(嬉しい顔)犬



あぁ・・・

私・・・

今・・・

ムツゴロウってる(笑)



そんなことを思いながら、お互いに息が切れるまで遊んだ(闘ったとも言う)のでした〜ぴかぴか(新しい)


あ〜、良い運動になったわるんるん
posted by ぽんママ at 23:17| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

アレンジ☆

リリィママに作ってもらった、ナイルとガトーのお揃いのお洋服かわいい

↓モデル:ガトー

似合う〜?

サッカーのユニフォームみたいでカッチョ良いグッド(上向き矢印)

ということで、こんな感じ↓にちょこっとアレンジしてみました〜ぴかぴか(新しい)

後姿

右胸(肩)にはJFA(サッカー)ではなくJFA(犬)のワッペンを(笑)
そのままじゃ面白くないので、犬のシルエットをコーギーに変えてみました(笑)

服を着せられて凹んでるナイル(笑)

ガトーは意外と平気?

そして、左裾にはそれぞれナンバーを入れましたわーい(嬉しい顔)

まだ浮上できず(笑)

余裕のがっちゃん

ちなみに、このナンバーはナカタ、ナカムラではございません。
「ナ(7)イル」の"7"に「ガトー(10)」の"10"ですかわいい

計画段階では、どんなのになるか心配でしたが、我ながら意外と満足のいく仕上がりになりましたぴかぴか(新しい)

天気が良かったら、東近江あたりでお披露目しようかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by ぽんママ at 21:35| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

YES WE CAN

"YES WE CAN"

がっちゃんは出来る子。
おとうちゃんも出来る子。

おとうちゃん&ガトーチームには、この言葉を胸に頑張ってもらいたいと思う今日この頃。


奈良大会の次の日、おとうちゃんが着ていたTシャツを見て驚いた。

オバマTシャツ

何処で手に入れたんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

と聞いたら、アメリカ土産で貰ったのだそう。

背中にはもちろんこの文字が。。。

うおぉぉ!

なんで奈良大会で着なかった・・・バッド(下向き矢印)

そう言うと、ハッとした顔をしていたおとうちゃん。

次の大会には着ていくんやでぇ〜(^皿^)
posted by ぽんママ at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

2月14日

本命チョコをあげました黒ハート


ちょっと舌出てる





そして私が頂きましたぴかぴか(新しい)
美味でした〜グッド(上向き矢印)るんるん
posted by ぽんママ at 20:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

練習練習!

日曜日。
午前中にそれぞれの用事を済ませ、お昼過ぎに合流。

天気が良かったので、を連れて河川敷まで遊びに練習しに行きましたわーい(嬉しい顔)

奈良の結果が不本意だったおとうちゃん。
少しはやる気になったようです(笑)

投げ練した後、それぞれとあわせてみました。

まずはおとうちゃん&ナイル。
4/5キャッチるんるん

次は私&ナイル。
4/5キャッチるんるん

引き分けかわいい


次はガトーで対決どんっ(衝撃)

まずは私&ガトー。
5投パーフェクトハートたち(複数ハート)

次はおとうちゃん&ガトー。
1/5キャッチたらーっ(汗)

私、圧勝ぴかぴか(新しい)
イヒッ(* ̄∀ ̄*)

その後、泣きの1回が入る(笑)

2/3キャッチるんるん

まだ及ばず。
イヒッ(* ̄∀ ̄*)


その後、2匹を連れて河川敷を散歩くつ
たっぷり運動できましたわーい(嬉しい顔)

そろそろ帰ろうと車にナイルを乗せた後、

泣きの2回が入る(爆)


ガトーを連れて広場へ。

結果は3/4キャッチるんるん

何とか逆転に成功ぴかぴか(新しい)
面目を保ったのでありました(^^;)

でもでも。
回数を重ねるごとにキャッチ率が上がってるグッド(上向き矢印)
この調子でがんばれ〜モータースポーツ

次こそは台風の目台風に・・・パンチ

散々走りまわされたでち・・・

posted by ぽんママ at 20:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

