2009年08月15日

川遊び♪

お盆休み最後のお出かけ。

ワンコを泳がせるのに良い場所があると聞いて、和歌山のまんぷく邸に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

去年の夏も和歌山に行ったけど、そことは別の場所らしい〜るんるん

ナイルが華麗に泳ぐ姿に思いを馳せ、いざ和歌山へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は張り切ってこんなものを用意してみましたよ(^^)

ライフジャケット〜

これで泳ぎ上達間違いなし手(チョキ)

なんだか上手く泳げそうな気がする〜


さて、張り切って和歌山へ向ったナイル家でしたが、いろいろとありまして、到着したのは夕方・・・たらーっ(汗)

結局その日は夜までのんびりとすごし、まんぷくさんお薦めの肉屋さんで特上焼肉をいただきましたレストラン

初めて見る上質のお肉にビックリ目
食べて味にビックリ目

こんなん食べてたら太って当たり前ですわ〜(笑)

満腹になった後は帰宅して、Wii Sports Resortで腹ごなし。

フリスビードッグで私がうっかり最高得点を出してしまい、まんぷくさんに火をつけてしまった(笑)
結局夜中までフリスビー三昧。


肝心の川遊びはと言いますと、翌日お昼から行ってまいりましたかわいい

川遊びに来たよ

ガトーは相変わらずの泳ぎっぷりを披露ぴかぴか(新しい)
ナイルも買ったばかりのライフジャケットに身を包み・・・・





包んだだけでした(泣)

しかも、このライフジャケットが仇となり、溺れかける始末。。。

アレです。
丸太がくるくる回っているイメージです(号泣)

結局ライフジャケットは諦めて、自然体で臨みましたが、あと一歩が出ず、陸犬街道をまっしぐらに突き進むのでありました。。。

この辺までなら大丈夫


う〜ん。。。

やっぱりナイルに泳がせるのは諦めたほうが良いのかな・・・

↓ガッちゃん(ガッツ)に教えてもらえんかな〜(^^;)
出来れば広場でボールとかのほうが良いです


ナイルには散々な一日だったかもしれないけど、川遊びの後は河原でフリスビーで遊んでもらったし、満足満足るんるん

まんぷく一家には大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
また秘密のスポットに連れて行ってくださいね(^皿^)

posted by ぽんママ at 00:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

衝撃のラスト

週末は懲りずにフリスビーCD

がっちゃんの調子が良いときに行っとこ!

ってことで、広島帝釈峡まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

両日当日エントリー仕様で・・・


暑い暑いと聞いていましたが、とっても涼しく、初日は少し肌寒く感じるときもありました。
ワンコたちはとても過ごしやすかったのでは?



初日は7エントリー。
九州からの遠征チームありでメンバー濃いっあせあせ(飛び散る汗)

九州勢の胸をかりるぜっパンチ

と挑みましたが、2人揃って撃沈(苦笑)

がっちゃん26Pで5位。
ナイル23Pで6位。ポイント確認無しもうやだ〜(悲しい顔)

あちゃ〜・・・バッド(下向き矢印)

ま、まだ明日があるさ!
がんばろうパンチ


お昼ははな家と一緒に休暇村のレストランでランチバイキングレストラン
久しぶりの再会で話にかわいいが咲き(笑)、営業時間ギリギリまで居座ってしまったたらーっ(汗)

食後は会場に戻り、昼寝やら投げ練やら躾のお話やらで有意義に過ごしましたぴかぴか(新しい)

そうしているうちにMTD家が到着グッド(上向き矢印)

荷物運んでタープ建てて、訓練したり投げ練したりなんかして過ごしてたらあっと言う間に夕方に。

またもや休暇村に舞い戻り、お風呂と今度はディナーバイキング(笑)

ランチのときより沢山の種類の料理があったるんるん

お腹いっぱい食べたあとは道の駅に移動して就寝眠い(睡眠)



2日目はお昼が近づくにつれ、晴れてきて、結構な日差しに・・・晴れ

サマータイムでよかった・・・

2日目は当日エントリーが5チーム(うち含む)増えて10エントリーにグッド(上向き矢印)
メンバーもさらに濃くなり面白くなってきたるんるん


おうちゃん&がっちゃんチームは前日の投げ練の成果を試すべく、ロング×4本作戦だったらしいのだけど、1投目のロングを決めたあと、突然弱気スローにがく〜(落胆した顔)
多分、いきなりうまくいったのでビビッたのかと・・・(苦笑)
最後は大場外で、成り行きを見守ってくれていた方々の

「あ゛あ゛ぁ〜〜〜〜〜」

と言う声が大きく響いておりました(笑)

2Rも1キャッチ7Pで合計14Pで終了〜バッド(下向き矢印)

おとうちゃん、夏ばてかな・・・?


ナイルは1R、一番のナイススローをファンブルしてくれたけど、後はオールキャッチで22Pスタート。
2Rは5投パーフェクトだったのだけど、私がビビリながら投げてしまったので、23P。

合計45Pでトップ通過 ぴかぴか(新しい)

決勝Rは2Rの弱気スローから脱却すべく、攻めるスローを心がけました。
1・2とキャッチしてくれて優勝が決まりましたが、3・4と豪快にファンブルしてくれました・・・
見てて気持ちよかったです(;;)

ちょっとナイルもお疲れ気味だったのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)



大会後は会場近くの川にアル家と遊びに行ってみましたグッド(上向き矢印)

泳ぐほど深くは無かったので、ぴちゃぴちゃ遊び専門のナイルには良かったみたいるんるん

時々深みにはまりながらも、楽しそうにしてましたぴかぴか(新しい)


30分〜1時間ほど遊んだ後、解散してそれぞれ帰路につきました車(RV)


高速に乗った後はワタクシ爆睡してしまい、目覚めたときにはもう少しで我が家というところでした・・・
おとうちゃんに声をかけると、次のSAで休憩したいとのことだったので、犬の散歩を兼ねて休憩することにしました。

犬たちを連れ出し、芝生の辺りをうろうろしていたら、遠くにコーギーが見えました。

「あ目コーギーや〜〜ハートたち(複数ハート)

って見てたら、見たことある飼い主。

アルでしたぴかぴか(新しい)


広島で別れたアル家に再会するとは思ってなかったので、うれしさのあまり、大声で

「アル母ーーーexclamationアル母ーーーexclamation×2

と人目もはばからず叫びました。

ですが、離れすぎていたためアル家に声が届かず(:;)
建物の影に消えていきました。。。

なんか知らないけど、どうしても声をかけたかった私は(笑)、

こうなれば・・・

と2犬を連れて、アル家が消えた建物に向ってダッシュしました ダッシュ(走り出すさま)

建物の裏に回りこむと、アル家の姿が・・・

驚かせてやろうと大きな声で、

「アル!」

と声をかけました。

その瞬間・・・

アル家が振り向くか振り向かないかというとき・・・



ずるっ


私の足元が滑りました。


どうやら、粘土質の土の上に泥が堆積した水溜り跡地に足を踏み込んでしまったらしく、両足とられて何年か振りにしりもちをつきました。。。


アル家が振り向いたとき、私は泥の中でしりもちをついた状態だったので、

「なんでこんなとこで、ぽんママがこけてんの??」

と、驚いたそうです。


そりゃ驚くわな〜バッド(下向き矢印)
おもろいわな〜(TT)

アル家よ、ビックリさせてゴメ〜ンバッド(下向き矢印)


っていうか、人いっぱいいたし、メッチャ恥ずかしかった〜あせあせ(飛び散る汗)
泥も全体に点在していたわけでなく、そこにしかなかったのに、なんでピンポイントでそこに踏み込んでしまったんや〜(T◇T)
どんくさすぎ〜(T◇T)
しかも、白のズボンはいてたから、ごまかしよう無いし〜(T◇T)
ナイルもガトーも「はぁ?」って感じやったし〜(T◇T)
もうちょっと顔をペロペロしに来てくれるとかさぁ〜・・・そいうのは無いのですかい??
おとうちゃんも笑いながら近づいてくるし・・・むかっ(怒り)

着替え持ってたので着替えて帰ったけど・・・
帰ってズボン見たらしりもちついたとこがちょっと擦り切れてた・・・(T◇T)


ほんま、衝(笑)撃のラストでした・・・バッド(下向き矢印)
posted by ぽんママ at 22:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

勝手に撮影会

今度、ナイルとガトーの写真を使って、カバンを作ってもらうことにしたぴかぴか(新しい)

それで、そのカバン用の写真を用意せねばということで、先週の今庄大会でガトーの撮影会カメラをしました〜(笑)


↓その姿をいつの間にやら激写されてたあせあせ(飛び散る汗)

馬鹿親炸裂

撮影会の成果はコチラぴかぴか(新しい)

ぷりちー
やさしい笑顔です♪
素敵〜
キリリ
母はメロメロです・・・(笑)

これはアインパパ撮影↓
えへ

なんともいえない表情ですぴかぴか(新しい)

可愛い写真、いっぱい撮れた〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

おなかいっぱい黒ハート

どれ使おうかな〜??
でも、まだ日はあるし、もっと写真とっちゃお(^皿^)


そんでもって、残念な写真も発見(笑)

犬拓とか(笑)
ぐて〜

爆風と雨で落武者なはちべえとか(笑)
はっちさん・・・(涙)
(アインパパ撮影ぴかぴか(新しい))


ナイルは今週末、撮影会の予定でーす手(チョキ)


あっexclamation×2

そういえば、大事な写真を忘れてましたexclamation×2

コレですexclamation×2

・・・・・・

なんと!

今庄大会2日目で、ガトー初優勝ぴかぴか(新しい)しました〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


集中豪雨が来たり〜、カミナリがなったり〜、んでもって決勝戦が中止になり〜のー・・・

まあ、いろいろありまして〜・・・たらーっ(汗)

予選通過順位が最終順位となりました(^▽^;)

でも、優勝は優勝ぴかぴか(新しい)
予選をトップで通過しただけでもすごいじょパンチ

ちなみにナイルはガトーと2P差で準優勝でした・・・

てことは??

なんと!
親子でワンツーも達成しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

めでたいな〜ぴかぴか(新しい)

この調子でどんどん行っちゃってちょグッド(上向き矢印)

posted by ぽんママ at 00:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

小岩井参戦記☆後編☆

小岩井3日目は、前日が嘘のように晴れ渡りました晴れ
私の体調も復活グッド(上向き矢印)

芝生の緑と空の青がとってもきれいぴかぴか(新しい)

くっきり

昨日は走ってなかったモーモートレインなるものも快走〜バス

試運転中〜


お散歩もたっぷり出来ましたぴかぴか(新しい)

牛オブジェと遭遇〜犬

なんだなんだ?
クンクンクン
クンクーン


匂いを嗅いだ後は、お約束のコレたらーっ(汗)

よいしょ


ぎゃーっあせあせ(飛び散る汗)
がっちゃん!なんてことを・・・!


って一瞬焦ったけど、届いてなかった(笑)


ナイルも牛オブジェに遭遇〜犬

ん?


で、やっぱりコレたらーっ(汗)

よいしょ


ほんでもって届いてなかった(笑)


競技の間は牛乳飲んだり、じゃがバター食べたり、肉食べたり、アイス食べたり、チーズケーキ食べたりして過ごしましたわーい(嬉しい顔)

美味しかったぴかぴか(新しい)
写真撮り忘れたたらーっ(汗)

競技の結果はナイル優勝ぴかぴか(新しい)、ガトー3位ぴかぴか(新しい)
初めて一緒に表彰式に出ることが出来ましたグッド(上向き矢印)
がっちゃん初黒ディスク手(チョキ)

思い出の大会となりましたぴかぴか(新しい)

ウィニングランしたときに、みなさんがあたたかく声をかけてくれ、ハイタッチしてくれたのがとても印象的でしたぴかぴか(新しい)


初めてお会いすることができた関東&東北の小型な方々もとても暖かく迎えてくださり、本当にありがとうございましたかわいい

また必ず再会したいexclamation

そんな思いを胸に、小岩井農場を後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


大会後は、またもや会社の人紹介の焼肉屋で冷麺をば〜(笑)
2日連続食べたけど、全然平気手(チョキ)
美味しかったでするんるん


食後はいい気分(温泉)に入った後、休日割引を使う為にその日のうちに高速に乗りました。

さらば岩手

張り切って乗ったものの、体力は直ぐに尽き(笑)、それほど走る事無くSAで就寝眠い(睡眠)


翌朝、出発前に記念撮影カメラ

ガトーふてくされてますが、ナイルはエエ顔してますかわいい

・・・・・・

にぱ♪


SAを出発しては休憩。
走っては休憩をくりかえし、22:30頃自宅に到着ぴかぴか(新しい)

総走行距離2470kmあせあせ(飛び散る汗)

いや〜〜、走った走った車(RV)

ナイルもガトーも長旅お疲れ様ぴかぴか(新しい)

楽しかった

おとうちゃん、運転お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)

また連れて行ってね〜(笑)
posted by ぽんママ at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

小岩井参戦記☆前編☆

去年から行きたかった小岩井大会かわいい

念願かなって行ってまいりました〜ぴかぴか(新しい)

金曜日の夜に出発して、土曜日のお昼くらいに現地に着いて、観光じゃ〜グッド(上向き矢印)

・・・って予定だったけど、高速を下りたのは夕方でした・・・

でも、せっかく東北まで来たんだし、どこか行かないともったいないパンチ

ってことで、岩手ではなく、まずは秋田に上陸しました〜(笑)

秋田から小岩井に向う途中に武家屋敷があるらしく、犬の散歩もかねて、そこに行ってみようということになったのでしたわーい(嬉しい顔)

写真で見たら、とっても良い感じの町並みだったので、めっちゃ楽しみにしていったのですが・・・


どしゃ降り雨バッド(下向き矢印)

綺麗けどね〜

とりあえず、雰囲気だけでも・・・と歩いてみましたくつ

趣のある門

が、犬たちはびちょびちょ〜バッド(下向き矢印)

しょぼー

長居が出来る状態ではなかったので、ささーっとすることだけして車に引き上げましたあせあせ(飛び散る汗)


そのあとは道の駅まで移動して、1日目の予定は終了。


寝ている間、雨はさらに酷くなり、風も車がひっくり返るのではないかと思うほど吹き荒れていました台風

明日は大丈夫かなぁ〜・・・



翌朝。

顔を洗いに行っていたら、

「ゴォォォォォ」

とものすごい音がする耳

なんやろ?って思ったら、道の駅横に流れていた川がこんな事になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

うひょー

あふれてこなくて良かった・・・


その後、小岩井農場に移動。

いよいよ待ちに待った小岩井大会でするんるん


・・・が、待てども待てども開門しません(・・;)

結局、予定時間より30分ほど遅れて開門。

開会式で知ったのですが、どうも会場側が中止にして欲しいとかで話し合いをされていたようですあせあせ(飛び散る汗)

なんとか開催することになって良かったぴかぴか(新しい)&2R出来て良かったぴかぴか(新しい)

お昼は楽しみにしていたオムライスを食べましたグッド(上向き矢印)

じゃんるんるん

ぷりん

じゃじゃんるんるん

ぷりりん

じゃじゃじゃんるんるん

ぱかっ

じゃじゃじゃじゃんるんるん

びよよ〜ん


あぁ・・・
また食べてしまった・・・(幸)



昼からも雨は止むことは無く、散歩も十分出来ない状態。
しかも、この日の公式小型はシニア大会と一緒だったので、出番は朝一と昼最後たらーっ(汗)
イカツイ待ち時間8時間仕様あせあせ(飛び散る汗)

ワンコたちもヒマヒマ〜〜バッド(下向き矢印)

雨だし外を眺めるくらいしかすることが無〜いバッド(下向き矢印)

ひまでち〜・・・


そうやって待ってる間に私の体調に変化が・・・

頭痛に始まり、顔はカッカと熱くなり、吐き気まで・・・
2R開始前には、立ってられない状態に・・・

どうも湿気にやられたようで・・・

でも、面白いことに小型の投げ練したら治まった。
そして投げ終わったら再びダウン(苦笑)

出番直前まで草むらでうずくまって、おげげ〜あせあせ(飛び散る汗)ってなってた。

「棄権するか?」

っておとうちゃんに言われたけど、犬が体調悪いならまだしも、飼い主やったら気合で乗り切れパンチ

と思い、なんとか気合で2Rを投げました(^▽^;)

なんかいつもよりナイルが頑張ってくれてたような気がする〜揺れるハート

ラスト1投を決めれば決勝進出ってところだったけど、力が抜けてしまって左場外バッド(下向き矢印)

記念すべき小岩井一日目は予選落ちとなりましたバッド(下向き矢印)


そしてその後は閉会式が終わるまで、タープで寝て過ごしたのでした。。。

一番見たかった小型の決勝、見られず・・・

えーん(T◇T)


明日は体調を整えて、小岩井を満喫しようと心に誓ったのでした。。。


夜ご飯は盛岡冷麺。

冷麺♪

さっぱりしてて、この日の私の体調にはもってこいでしたるんるん




後編につづく〜。

posted by ぽんママ at 23:49| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

やっほーい♪

がっちゃんが帰ってきましたexclamation×2


ただいま〜


久しぶりに見たけど、やっぱりぷりちーじゃのぅハートたち(複数ハート)
posted by ぽんママ at 21:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

蒜山満喫♪

蒜山大会は参加できない予定だったのだけど、ソロで急遽参戦できることになった手(チョキ)

でも、土曜日は確実だけど、日曜日はまだ不明・・・たらーっ(汗)

ってことだったので、土曜日の公式小型(ガトー)とペア大会(ナイル)は事前で、日曜日の分は当日エントリーにすることにした・・・のだけど、これが裏目に・・・

なんと、日曜日の公式小型が不成立になってしまった・・・がく〜(落胆した顔)

締め切り前に日曜日エントリーできるかどうか分からなかったので、仕方がなかったのだけど・・・

結局行けることになったので、う〜ん、残念!


さらに!

追い討ちをかけるように非常事態発生どんっ(衝撃)

な〜〜〜んと!
がっちゃんがまだ受験出来ておらず、訓練所から帰ってこられないらしいあせあせ(飛び散る汗)

ナイルのときは4〜5日で帰ってきたので、こんなに長引くとは予想してなかった!
(ちなみにまだ帰ってきてません)

急遽、ナイルを公式小型とペアのダブルエントリーすることになった。

暑い時期なので、ちょっと(いや、かなり)心配だったけど、め〜〜〜っちゃ過ごしやすい気温で安心したるんるん

無事に2種目をこなし、大会を終えましたぴかぴか(新しい)


大会後は噂のパイプ(ホルモン)を食べに、焼肉屋常連のアル家(笑)とMTD家と焼肉屋さんへ行ってきましたレストラン

とっても、じゅ〜すぃ〜で、たいへんおいしゅうございましたぴかぴか(新しい)

〆は冷麺だったのだけど、これまたおいしゅうございましたぴかぴか(新しい)



翌日曜日は小型不成立に付き、大会の予定は無くなりましたが、何故か全員で道の駅蒜山高原まで戻って車泊(笑)

翌朝はこれまた何故か(当然?)会場においてあったベンチに座り、朝の投げ練を見ながら朝食をとった(爆)

長居してたら、フリスビー症候群の発作がおこりそうだったので、開会式が始まったころに撤収〜ダッシュ(走り出すさま)

蒜山観光へと繰り出したのでしたグッド(上向き矢印)

会場の近くの冷泉をしばらく観光した後、ジンギスカン食べ放題、その後は川遊び〜るんるん

せっかく行った川だったけど、泳げる犬が1頭も居なかった(笑)
6頭もいたのに・・・

ナイルは頑張って深い所も歩いていたけど、メッチャ浅いところなのに決死のダイブを見せるなど、そのヘタレぶりで笑わせてくれました(笑)

アルは水うち際でちゃぷちゃぷ〜が限界な感じ(笑)

ゲンキはずっとセクシーポーズ(笑)で、なるべく水にはつからないようにしていた。

モモコは水面の泡を食べるのに必死やった(笑)

十夢は、水の中に入っていくノブちゃんについていきたいけど、行けず、岩からずり落ちそうになってた(笑)

ドリアンは・・・草むらでぼーっとしていた(笑)


なかなか大会では見られないワンコたちの顔を見られたような気がしたわーい(嬉しい顔)

みんなそれぞれに個性的で可愛かったなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


川遊びの後は湯原温泉へいい気分(温泉)

足湯&手湯を堪能しましたかわいい
(ブヨにかまれたくせに)

ここの駐車場で、大会会場でみた車を目撃。
どうやら、すでに大会は終わった模様・・・

私らいつまでおるねんって、思わず自らつっこみましたよ・・・たらーっ(汗)

最後に下湯原温泉(だったかな?)の露天風呂に入り、帰路に着きました。


帰りに寄ったドッグランのあるSAで、大会関係者に発見されました目

そしたら、


「どこにいたん?」


って、そりゃ〜聞かれるわな〜〜(^▽^;)



そうそう、この日、ナイルは十夢をすごく気に入ってしまったようで、ずっとお尻を追いかけまわしていた。

ここのドッグランでも、十夢を追いかけて爆走ダッシュ(走り出すさま)

いつも、十夢を追いかける役のモモコが、

「あたしもまぜて〜グッド(上向き矢印)

って入ってきたけど、ナイルは一瞬モモコのお尻の匂いをかいだだけでスルーたらーっ(汗)

すぐさま十夢を追いかけて走り去りました台風

ひとり取り残されたモモコは、


「あたし・・・メス・・・バッド(下向き矢印)


って感じで立ち尽くしておりました・・・

その後、もう一度、モモコが十夢とナイルの追いかけっこに参戦しようと(?)2匹の間に入ってきましたぴかぴか(新しい)

が、十夢しか目に入っていなかったナイルは、そのままモモコをはねました・・・・・・バッド(下向き矢印)

モモコ、すまぬ・・・orz



と、まあ最後はこんな感じでしたが、なかなかこんな風に皆で観光したり、遊ぶこともないので、めっちゃ楽しかったるんるん

また遊んでくださいな〜かわいい
posted by ぽんママ at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ガトー不在

昨日の夜からガトーが居ません(涙)

訓練試験の為、訓練所にお泊りです。

なんとか・・・

なんとか1発で合格してほしい・・・( ̄人 ̄;)

財布の事情とか、財布の事情とか、財布の事情とかあるので・・・(笑)


ナイルのときも心配だったけど、日ごろの訓練でスムーズに行っていたし、先生とナイルの関係も良好だったので、安心だった。


だけど、ガトーは・・・

最近、なんか手の抜き方を覚えてきたっぽく・・・たらーっ(汗)

明らかに分かっているはずなのに、

「えへ黒ハート

と笑顔で分かってないフリをするorz


それでメロメロになってしまう、飼い主が悪いのですが・・・


本番でこれが出ませんように・・・( ̄人 ̄;)
posted by ぽんママ at 21:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

川巡り

毎年この時期になると言っているような気がしますが。。。

今年こそ、ナイルを泳げるようにしてあげたいパンチ

「ナイル」なのに泳げないなんて・・・

面白すぎます(爆)


正確には「泳げない」ではなくて、「泳ぎたくない」みたいなのですが・・・(^▽^;)

なんでだろ?
過去におぼれた経験も無く、プールとかには喜んで入っていたんだけどなぁ・・・??


とにかく、近場でトレーニングできる場所はないかと、朝からお弁当持って、川開拓に行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)


めぼしい川を見つけて上流のほうへ。

そしたら、ちょうど良い具合の場所を見つけました目

約1年ぶりの川ぴかぴか(新しい)

飼い主、意気揚々と犬犬を放流しましたかわいい


結果は・・・




こんな感じ


あああ・・・orz


昨年に引き続き、ガトーは素晴らしい泳ぎを見せ、ナイルは情けないまでのへっぴり腰を披露しておりました(笑)

すいすい〜

すすいのすい〜♪

すいすい泳ぐガトー&楽しそうな飼い主に拗ねた(?)ナイル、草を食べ続けてました・・・たらーっ(汗)

もぐもぐもぐ・・・

そんなナイルを不憫に思い、駐車場でボールで遊んであげた。

そしたら、水を得た魚のように(笑)爆走しておりましたたらーっ(汗)

ガトー、じゃま!


しばらく遊んだあと、

「ここはナイルには流れが早くて怖いのかもね〜」

ということで、もう少し緩やかな流れの場所を求めて移動することになりました。



カモがたむろする道を抜け、

なぜカモ?

たどり着いた場所はこんなところ

涼しげ〜♪


見てください!
この透明度ぴかぴか(新しい)

キレイすぎ!

深い所もありましたが、水着着てはいればどうってこと無さそう。

しかも、流れもほとんど無し!

試しに放流してみましたが、ガトーはもちろんのこと、ナイルもうっかり(笑)入ってしまいそうになってましたかわいい

メッチャいい場所見つけたグッド(上向き矢印)


・・・と思いましたが、岸の足場があまりよろしくなく(整備中?)、達が足を怪我してしまいそうだったので、早々に引き上げました。。。


もうちょっと、足場が綺麗だったらめっちゃ良い場所だったのにね。。。


これ以外にも本日は沢山の川を巡りましたが、最初に行った所が一番遊びやすそうだったかな??

街中?にも遊べそうなところがあったけど、人が多かったし・・・

良い遊び場ってなかなか見つからないものだなぁ〜・・・

でも、めげずにこれからも色々探して見ようっとグッド(上向き矢印)
posted by ぽんママ at 18:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

あわじ大会

淡路大会ペア、ナイル大爆発どんっ(衝撃)

今シーズンのペア大会では30Pを超したゲームがありませんでした。
なので、今シーズンは常に30P超えを目標にしてきましたが、今回は

「30Pなんてセコイこと言うのはヤメexclamation今回の目標は40Pじゃいexclamation×2

と、目標を大きく設定 右斜め上

とにかく思い切って投げるのだパンチ


そしたらそしたら・・・

ナイルさん、やってくれましたハートたち(複数ハート)

5/6キャッチ、1ミスながらも『38P』獲得ぴかぴか(新しい)

ふぉぉぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

想像以上の結果に大興奮グッド(上向き矢印)

マー君&ナイル、ありがとうぴかぴか(新しい)

名だたるワンコたちの中、準優勝できましたぴかぴか(新しい)



2日目の公式小型、この日もナイルは頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
そしてそして、がっちゃん&おとうちゃんも頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

なんと!
初めて犬犬一緒に決勝に上がることができました〜ぴかぴか(新しい)

この日は酷暑で、1Rの最終スローを取りに走ったガトーが、そのままタープに直帰するというアクシデントがありました・・・たらーっ(汗)
ですが、2R。
十夢のお下がりの『Go For It』シャツを着用したガトーは大捲くりを見せてくれましたぴかぴか(新しい)

あのシャツは幸運のシャツなのかも・・・揺れるハート

結果は、ナイル優勝、がっちゃん5位でした ぴかぴか(新しい)

いつか一緒に表彰式に出られる日を見て、これからも頑張ろうって思いました〜p(^-^)q


しかし、本当に暑い大会でした。。。
天気予報、雨だったはずなのになぁ〜・・
posted by ぽんママ at 22:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

